◆東海汽船ジェット船が漂流

東海汽船のジェット船が海上で漂流(7/24)

午前10時ごろ、東海汽船のジェット船「セブンアイランド愛」から「油がもれて『かじ』がきかなくなった」と通報がありました。

 

 


この船は午前7時45分に東京の竹芝桟橋を出航し、伊豆諸島の式根島を経由して新島に向かう高速ジェット船で乗客116人と乗員5人が乗っているということです。けが人の情報は入っていないということです。(引用終了)

 

【弥勒下生】神が集う島、そして、火球と虹(2023/5/25)

 

東海汽船のジェット船が走行不能になり、海上保安部の巡視船が曳航をしています。当船は竹芝桟橋~式根島~新島行きの旅客船です。

 

先日、海上保安庁が「須美寿島」付近の海水が変色しているのを確認したと発表した富士火山帯ですね。

 

7月10日に八街(やちまた)」のサインが出され、「八街市のことではなく、道の分かれる場所、物事の境目や分かれ目などを指している~」と、メンバーにはお知らせ済です。

 

過去記事

 

◆関東はゲリラ豪雨、停電に注意

【積乱雲発生中】関東はゲリラ雷雨に注意(7/24)

 

午後にかけて、関東の平野部でも激しい雷雨となるおそれがあります。天気急変、停電に注意が必要です。

 

(参考記事)

埼玉県、東京都で約4万3680戸停電(7/24)

埼玉県で竜巻などの突風が発生か(7/24)

 

◆北海道・雨竜川が氾濫

【北海道】雨竜川で氾濫発生(7/24)

 

24日午前11時10分、北海道深川市多度志付近の雨竜川左岸で氾濫が発生しました。深川市多度志地区では、氾濫による浸水が想定されます。(引用終了)

 

 

◆「大いなる浄化の日」は今秋かも?

ホピの予言~青い星(コヤッキースタジオ 7/21)

 

21日にアップされた動画です。実は、8日にアップしたサロン記事は【ホピの予言】を中心とした内容でした。

 

ジョセフ・ティテル氏が「青い星」と指摘されているのは2029/4/13、2036/4/13に出現する【彗星アポフィス】ですが、それは落下しないようです。

 

我々は新時代の入口に立っている~(2)(7/8)

 

守護靈さんから、「今秋に落下する可能性がある小惑星名」は聞いております。そして、21日午後には「我が家の知人、親戚が住んでいる地域が被災する~」と聞きましたので、多分、当たると思います。

 

※午前中に「守護靈からのメッセージ(7/17~7/23)」をアップしましたので御高覧ください。それでは~流れ星

 

★続きはこちら下矢印

登録後「我々は新時代の入口に立っている(2)その3」

 

過去記事