◆京都・鴨川に鹿出没

 

★18日に【糺の森】のサイン

 

18日に糺の森(ただすのもり)】のサインが出され、サロンの「守護靈からのメッセージ(5/15~5/21)」には、糺の森(鴨川)とお知らせしています。

 

なお、都内でもシカの目撃が相次いでいるようです。田舎や奈良では珍しくありませんが、都会で鹿が闊歩しているのは珍しいので、何かのお知らせかもしれませんね~キョロキョロ

 

「東京で“シカ”出るんだ」都内で“シカ”(5/24)

 

◆西武・松井稼頭央監督が休養

松井稼頭央監督が休養・渡辺久信GMが監督代行(5/26)

 

西武の松井稼頭央監督(48)が26日のオリックス戦(ベルーナD)を最後に休養に入ることが26日、分かった。28日の交流戦初戦の中日戦から渡辺久信GM(58)が兼任で監督代行を務める。(引用終了)

 

★26日に【クレディ】のサイン

 

 

◆中国・李強首相と「輪島塗」

 

岸田首相が李強首相に輪島塗のボールペン贈呈(5/24)

 

約4年半ぶりとなる日中韓サミットに出席するため、岸田首相が26日から27日まで、韓国のソウルを訪問することが23日に発表された。 岸田首相は中国の李強首相に対し、石川県の伝統工芸「輪島塗」のボールペンを渡す方向。(引用終了)

 

 

 

★16日には【周恩来】のサイン

 

26日には、【クレディ】【李強】のサインが出ていました。

 

16日には【周恩来(中国の初代首相)が出されており、メンバーには既にお知らせしておりました。

 

米大統領へ輪島塗のコーヒーカップとボールペン(4/10)

 

李強首相と故・周恩来首相・・首相つながりですね~中国

 

4月にもバイデン大統領に・・輪島塗つながりですね~アメリカ

 

お後がよろしいようで・・それでは~うーん

 

能登半島(1977年 石川さゆり)