◆8日に「息栖神社」

 

茨城・千葉で震度3

 

★発生日時:2024年5月18日 午前9時55分ごろ

 

★震源地:茨城県沖

 

★震源:M4.8、深さ約10km

 

★震度:鹿嶋市・潮来市・行方市(茨城)、香取市・多古町(千葉)

 

 

今朝、茨城県と千葉県で震度3の地震が発生しました。

 

8日に【息栖神社のサイン】が出ておりました。当該地域にお住いの方は引き続きご注意ください。

 

◆14日には「中大兄皇子」

 

 

昨日、このニュースを「X」した時は気づかなかったのですが、【守護靈からのメッセージ(5/8~5/14)】を読み返した際に思い出しました。

 

14日に【中大兄皇子(天智天皇)】のサインが出されていました。近江神宮は天智天皇をお祀りし、近江大津宮跡に鎮座されています。

 

 

近江神宮には2019年11月に訪れております。近江神宮は大津市にあり、ご遺体が発見されたのも大津市側の海岸です。ご冥福をお祈りいたします~お願い

 

◆「ラファエロ」と「レプティリアン」

 

バチカン・超自然的とされる現象をめぐる新しい規則を発表(5/18)

教皇庁教理省より、超自然的とされる現象をめぐる新しい規則が発表された。2024年5月19日に発効のこの文書によって、超自然的とされる現象の識別のプロセスが新たにされる。(続きは元記事で)

 

今朝、上記の「X」を読んで閃きました。

 

 

★12日に「ラファエロ」のサイン

★守護靈からのメッセージ(5/8~5/14)

 

ラファエロの有名な絵画といえば【アテナイの学堂】で、大塚国際美術館(鳴門市)には陶板画が展示されています。徳島のことを指しているわけではありません。バチカンと縁が深い人物です。(引用終了)

 
12日に【ラファエロ】のサインが出されていました。私の勘ですが、ラファエロは男色だったのではないかな~?
 
★アテナイの学堂(ラファエロ作)
 
この絵に描かれている人々は、プラトン、アリストテレスなどの古代ギリシアの哲学者たちです。
 
ヴァチカン宮殿には、「ラファエロの間」と呼ばれる4つの部屋(署名の間・ヘリオドロスの間・火災の間・コンスタンティヌスの間)があります。

 

『アテナイの学堂』は哲学を表した壁画の呼称で、4つの部屋のうちの「署名の間」に描かれております。

 

実は、「ラファエロ」のサインは2021年にも出されており、その際にも、守護靈さんから、「ヴァチカン、フランシスコ法王に関係がある~」と言われていました。
 
過去記事を参照してください。
 
★過去記事

 

★12日に「レプティリアン」のサインも

 

12日には【レプティリアン】のサインも出されています。

 

今回のバチカンからの発表は【地球外生命体の存在】に関してだと思われます。いつかは公表するだろうとは言われていましたよね~ベル下記の動画を参考にしてください。

 

なお、オッペンハイマー、トリチウムというサインが頻繁に出されています。どちらも【核関係】です。

 

それでは~宇宙人くん


実はあの有名人もレプティリアンだった~!?