◆首都高で死亡事故相次ぐ

 

【首都高】トラックなど7台絡む事故、3人死亡(5/14)

 

14日午前7時半過ぎ、埼玉県戸田市の首都高速5号池袋線下りの美女木ジャンクション付近で大型トラック4台と乗用車3台のあわせて7台が絡む事故があり、乗用車に乗っていた3人が死亡しました。トラックを運転していた28歳の男を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕しました。(引用終了)

 

【首都高】死亡した乗客は「出光興産」子会社社長(5/13)

今月11日午後7時前、東京・大田区の首都高速湾岸線の多摩川トンネル内で、横浜方向に走っていたタクシーが、縁石に接触したあと壁に衝突し、横転する事故がありました。

 



タクシーは複数回横転したとみられ、この事故でタクシーの運転手の46歳の男性と乗客の男性が死亡しましたが、亡くなった乗客は石油元売り大手「出光興産」の子会社、「出光タンカー」の社長・松尾一郎さん(61)であることが確認されました。(引用終了)

 

 

◆巨大タンカーの重要な役割

 

【IDEMITSU MARU(出光丸)】

 

首都高で死亡事故が続いています。ご冥福をお祈りいたします~お願い

 

どちらの事故も、運転手さんが意識を失っていたようなので、予防接種が怪しいですね。2件目の死亡事故でお亡くなりになられたお客さんは、出光タンカーの社長さんでした。

 

【ネタニヤフ首相】イスラエル独立記念日を前に(5/14)

 

 

実は、本日午後に中東関係のサインが二つ出されました。

 

ひとつは・・・オッペンハイマー

 

もうひとつは・・・ヒ・ミ・ツ

 

意味ある「シンクロニシティ」のパワー(26)(4/17)

 

 

もし、私の勘が当たれば、原油の輸送に支障をきたすのは火を見るよりも明らかです。

 

それが実現すると、8日に出されたサイン通りに日本は大変な状態になると思われ、本当に【化野念仏寺状態】になっていくかもしれません。

 

 

明日は水曜日なので、8日に出されたサインと、本日出された秘密のサインを【守護靈からのメッセージ(5/8~5/14)】でお知らせいたします。

 

他言は厳禁です。それでは~グラサン

 

過去記事

 

 

★石油を輸送する巨大タンカー内での生活と仕事