◆正恩氏が戦争を決断か?

 

「正恩氏は戦争決断」北朝鮮通の米著名専門家(1/18)

金正恩朝鮮労働党総書記が韓国を「主敵」と位置付け、威嚇を強める中、米国の著名な専門家2人「正恩氏は戦争への戦略的決断をした」とする論評を公表した。

 

 

論評は、朝鮮半島の現状は朝鮮戦争が勃発した1950年以来、最も危険だと指摘。朝鮮戦争を引き起こした祖父、故金日成主席のように「戦争への戦略的決断をしたと考える」と強調した。(引用終了)

 

 

上記記事を読んだのは19日のことですが、13日に【高句麗のサイン】、14日には【カプサイシンのサイン】が出ており、「サロンの守護靈からのメッセージ(1/10~1/16)」においてお知らせしたばかりでした。

 

★サインの読み解き

13日の高句麗、14日の唐辛子の成分である「カプサイシン」から北朝鮮と韓国を指しているようで、近い将来に朝鮮戦争(停戦中)が再燃するようです。唐辛子から大韓航空機を指していたかもしれません~」(引用終了)

 

(関連記事)

軍需工場視察の金正恩氏 「戦争避ける意思ない」(1/10)

 

◆英国王とキャサリン妃が病気に?

 

英国王が前立腺肥大処置、キャサリン妃は腹部手術(1/18)

英王室は17日、チャールズ国王(75)が来週、病院で前立腺肥大の処置を受けると発表した。

 

 

ウィリアム皇太子の妻キャサリン妃(42)についても16日に入院し、事前に計画されていた腹部の手術を受けたと発表した。手術の具体的な理由は本人の意向で非公表(引用終了)

 

 

18日の「X(旧Twitter)」では、【秘密の薬】について言及しておりますが、まんざら考えすぎでもないようです。

 

 

どういう意味かと申しますと、19日午後に出されたサインの中に【ケイマン諸島】がありました。ケイマン諸島はカリブ海にある英領の島でして、タックスヘイブンで有名ですね。

 

「イギリス領~はてなマークエプスタインの島もカリブ海~!

 

 

エプスタインの島の正式名称はリトル・セント・ジェームズ島】と言い、米領バージン諸島の中にあります。

 

「リトル・セント・ジャームズ島(wiki)より

 

『ニューヨーク・タイムズはエプスタインが著名な研究者を招いたのは、「永遠の命」への欲求から自身のクローン作成を計画していたからだと報じている~』(引用終了)

 

 

「永遠の命への欲求・・・秘密の薬の枯渇?」

 

リトル・セント・ジェームズ島において、どんな悪行が行われてきたかという点に関してはおぞましいので、ここでは言及しませんが、秘密の薬が手に入らなくなって、英国王とキャサリン妃が病気・・・考えすぎではないかも?

 

 

マドンナが1984年に『ライク・ア・ヴァージン』を発表しておりますが、ヴァージンなどという単語を曲の題名にする自体が気持ち悪いです。

 

そして、エプスタインが資産管理会社『J・エプスタイン・アンド・カンパニー』を設立したのは1982年となっております。怪しいなぁ~ドクロ

 

 

なお、タックスヘイブンで有名な「ケイマン諸島」ですが、守護靈さんによると、「近いうちに日本人も含めた顧客リストが公表される」とのことですよ。

 

あちこちで【ひっくりガエル現象】が起きるかもしれません。入院する有名人が増えたりして~グラサン

 

それでは~カエルカメとかげ

 

(参考記事)億万長者に翻弄されるカリブ海

全米が驚くスキャンダルを起こした大富豪ジェフリー・エプスタイン、そのぶっ飛んだ末路とは?(2019/8/18)

 

(参考)リトル・セント・ジェームズ島(wiki)、アメリカ領ヴァージン諸島(wiki)、イギリス領ヴァージン諸島(wiki)、ジェフリー・エプスタイン(wiki)

 

ライク・ア・ヴァージン(1984年 マドンナ)