◆通常国会26日召集

 

通常国会を1月26日に召集(1/16)

通常国会は26日に召集され、会期は6月23日までの150日間となります。まず2024年度予算案が審議され、能登半島地震の復旧・復興に関する政府対応について議論が交わされる。

 

 

野党側は、自民党派閥の政治資金パーティーに関する事件を追及する方針。政治資金規正法の改正を含む政治改革も大きな焦点となる。(引用終了)

 

26日(金)に通常国会が召集されます。昨夜、こんなニュースが飛び込んできました。

 

 

安倍派 二階派、岸田派当時の会計責任者立件へ(1/19)

 

岸田首相の【突然の岸田派解散表明】は、上記の報道内容が原因でしょう。

 

器の小さい男だわね~えー

 

そんな器で一国の総理をやってるとは・・・悲しい

 

「岸田派解散表明」受け、自民党内から評価と反発(1/19)

 

(参考)

突然の「派閥解散」麻生派幹部「解散などしない」(1/18)

 

 

問題は「麻生氏」です。岸田首相の判断を黙って見過ごすわけがないと思いますので、首相自身のネガティブ情報を誰かを使って暴露するかもしれません。

 

そうなると、岸田首相はイルミカードのように窮地に追い込まれますので、退陣となるかもしれませんね~ピリピリ

 

昨年、守護靈さんから「将来、岸田首相は逮捕されるか、起訴(在宅・略式)される身になる~」と聞いています。

 

◆「26」は開始のサイン

 

さて、26日に通常国会が召集されます。

 

この報道を聞いて、「やっぱり26日なのね~」でした。

 

【開始】・・カ(6)+イ(5)+シ(15)=26です。

 

米政府と背後の連中がいよいよ地球壊しを本格的に開始したという大自然からのメッセージです。

 

『2030年までが正念場(4)』(2022/7/8)

 

なぜ【26】かと云いますと、アメリカにとって【26】は日本でいう【41(神)】みたいなもので、力を示すのにもってこいの数なのです。

 

 

アルファベットも26文字から成り立っています。

 

【神=GOD】・・・G(7)+O(15)+D(4)=26

また【26】は世界制覇を目論むアシュケナージユダヤが基本とする【13】の倍数となっております。

◆【26】は米国に対する忠誠の印か?


日本の首相も小泉・安倍・福田と3代続けて26日に政権を発足させています。

◎ 小泉政権・・2001年4月26日


◎ 第1次安倍政権・・2006年9月26日


◎ 福田政権・・2007年9月26日


◎ 民主党の菅政権・・旧暦の4月26日


◎ 第2次安倍政権・・2012年12月26日

 

政治関係は上記のとおりですが、大事件や凶悪犯の死刑執行も26日に起きやすい傾向があります。

◎1948年1月26日、帝銀事件

◎2014年7月26日、佐世保市女子高生切断事件

◎2016年7月26日、相模原津久井やまゆり園殺傷事件

◎2018年7月26日、オウム真理教死刑囚全員の死刑執行終了

 

今年の通常国会開催中は、上を下への大騒ぎになるような予感がしますけど、どうなるでしょうか~??

 

それでは~うずまき

 

過去記事