マンハッタンでクレーンが部分的に倒壊(7/27)

 

【米NY】建設中の高層ビルからクレーン落下(7/27)

ニューヨーク・マンハッタンにある高層ビルの建設現場で、26日午前8時前、クレーンで火災が発生し、45階付近から一部が地上に落下しました。

 



この事故で、消防士2人を含む11人がけがをしましたが、いずれも命に別条はないということです。(引用終了)

 

26日午前、NYマンハッタンにある建設中の高層ビルで、クレーンが地上に落下し、11人がケガをしました。幸いにも、亡くなった方はおりませんでした。

 

 

このニュースを聞いて、2001年9月11日の「同時多発テロ」を思い出しました。また似たようなことを起こすつもりじゃないでしょうね~?

 

 

猛暑が続いています。天気予報によりますと、しばらく続くようです。まいりましたねぇ・・・太陽

 

日向灘で震度4(7/22)

 

22日に日向灘で震度4が、27日には震度3が起きています。

 

本日夕、守護霊さんから二つのサインが出されました。

 

 

6月3日の『ますます激しくなる地・水・火・風の事象(6)』において、5月7日に【ジョン万次郎のサイン】が出されたことをお伝えしましたが、再び【ジョン万次郎】が出されました。

 

ジョン万次郎は、現在の土佐清水市の出身です。

 

半農半漁で暮らす貧しい漁師の家の次男として生まれました。万次郎が9歳の時、父が亡くなり、幼い頃から働いて家族を養っていました。

 

万次郎が14歳の時、足摺岬から漁に出ますが、沖合で難破してしまいます。その後の人生は動画をご覧ください。

 

ジョン万次郎のサインは「足摺岬」を指していると思われ、近いうちに「日向灘」で地震が起きるようです。

 

(参考)ジョン万次郎(wiki)

 

 

また、再び【ウェリントン】のサインも出されましたので、ニュージーランドでも地震が起きそうです。

 

それでは~龍

 

「ジョン万次郎~幕末の偉人」