【やりすぎ都市伝説】人類の歴史の常識が覆る

 

7月21日に放送された「やりすぎ都市伝説」の関暁夫氏のコーナーの続きです。

 

前記事では「前編と後編に分けて」と申し上げましたが、後編をひとつにするのは無理なため、前編、中編、後編の3つに分けることにしました。

 

サロン記事内では、私自身の考察と守護靈さんから見解を紹介しています。では、中編です~♪

 

◆死海文書の謎

『世界は聖書の預言どおりに動く(5)』(2021/8/27)

 

いよいよ【死海文書】が登場します。関氏曰く「死海文書がキリストの謎を解く鍵になる」と。

 

死海文書に関しては2021年夏の「REQU記事」で取り上げましたが、まずは簡単に説明します。(続きはサロン記事内で)

 

◆新たな宇宙の夜明けを告げる者

(※新約聖書のヨハネの黙示録に書かれているフレーズ)

 

関氏はヨルダン国立博物館に向かいます。

 

この博物館には【死海文書3Q15】という銅板の巻物が保管されています。1952年クムラン第3洞窟で発見されました。

 

 

●「3Q15」右矢印数字のアナグラム右矢印Q18(3+15)

 

●なぜ、この文書だけが銅板に刻まれたのか?

 

●「3Q15」は"宇宙からの叡智”によって書かれた可能性有

 

【銅板の3Q15】は、ヨルダン、パレスチナ付近で作られたものではなく、エジプトから来たと関氏は言う。(続きはサロン記事内で)

 

★中編の続きはこちら下矢印

 

会員登録後トークルームへ

 

≪中編の目次≫

 

◆死海文書の謎(続き)

 

◆新たな宇宙の夜明けを告げる者(続き)

 

映画『インターステラー』(2014年)