皆さん、こんにちは~晴れ 今日は夏至ですね。

 

ちなみに今年の冬至は12月22日です。

 

【カラスの襲撃相次ぐ】ヒナを守るために威嚇(5/23)

 

さて、春はカラスに襲われる方が多くなりますね。

 

実は、雨の日以外は運動不足解消のために近所を散歩することにしているのですが、18日に2羽のカラスに襲われてしまいました~ショボーン

 

その日は夫婦のカラスが代わる代わる威嚇してきました。我が家は、通りまで出るには50mほどの一本道を歩かなければなりませんので、逃げようがありません~不安

 

 

「もしかしてヒナが近くにいるのかしら?」と辺りを見渡すと、隣家の大きな木の上に巣があるようでした~ガーン

 

兎に角、カラスは目がいいので、玄関を出た途端に「ピュー!」と飛んできます。私はカラスのことを【CIA】と呼んでいます~てへぺろ

 

しばらくは車に乗って家を出て、公園の駐車場に止めて、その周辺を散歩するしかないかな~と思っております~走る人

 

さて、月初めに自然現象に関する予言を集めたものをご紹介しましたが、今回は社会情勢、事件、事故に関する予言をご紹介します。

 

今年も半年が過ぎようとしていますが、結構当たってますよ~グラサンハート

 

また【不思議な話あれこれ】では、『スイカにまつわる不思議な話』を投稿しました。合わせてお読みくだされば幸いです。

 

◆2023年予言~国内情勢と事件・事故

(続きはこちら下矢印

 

会員登録後トークルームへ

 

★過去記事