【米イリノイ州発表】カトリック教会の聖職者451人が2000人近くの子供に性的虐待(5/24)

イリノイ州の司法長官は、1950年から2019年までの間、451人の聖職者が少なくとも1997人の子供に性的虐待を行っていたと明らかにしましたが、多くが時効のため法的手段に訴えることができないという。

 

 

カトリック教会をめぐっては、子供への性的虐待が以前から世界各地で問題となっていて、ローマ教皇庁も再発防止策を講じています。(引用終了)

 

【宿命・血は水よりも濃し~(5)】(2022/9/16)

(※裏の顔をもつバチカンの広場に立つオベリスク)

 

またまた「カトリックの聖職者による子供への性的虐待」が明るみになりました。日本の報道機関がニュースにするのは珍しいです。今後、加速するのではないでしょうか?

 

5月9日の『守護靈からのメッセージ(8)~その4』におきまして、5月5日に【ロザリオ】というサインが出されたことをお知らせし、以下の解釈をしました。

 

 

「ロザリオとはカトリック教会で祈りに使用される数珠のような用具です。多分、バチカンを指しているように思います。法王に何かあるかも?」(引用終了)

 

★統一教会(本部)天正宮に立つエントランスタワー

 

米国の首都に立つワシントン記念塔

 

日本でこのような塔はないように思いますが、表とは裏腹の薄汚い裏の顔をもつ三ケ所で似たようなタワーが怪しげに立っています。タワーの意味は過去記事をお読みください。

 

★過去記事

 

◆5月23日、24日のサイン

 

ザンビア

 

23日のサインは「ザンビア」「ウェリントン」でした。ザンビアは初登場です。

 

ウェリントン(ニュージーランド首都)

 

ザンビアで何かあるのでしょうし、ニュージーランド周辺で地震が起きることを示唆していると思います。

 

金浦空港(ソウル)

 

24日は韓国ソウルにある【金浦空港】のサインが出ました。こちらもお初です。

 

地震のサインではないとのことなので、

 

考えられることは・・・えー

 

★金浦空港に関係した飛行機が事故?

 

★台風による災害か?

 

★空港近辺の高層ビルで大火災?

 

私が予想しただけなので、他にもあるかもしれません。

 

それでは~飛行機波韓国

 

アシアナ航空 A330-300(羽田⇒金浦国際空港)