岸田首相「ワクチン接種4回め」直後のコロナ感染 “反ワクチン派”の便乗批判に「重症化防ぐため」反論の声(8/21)

 

 

8月21日、岸田文雄首相の新型コロナウイルス感染が判明した。 

 

午前9時ごろに「昨晩から、微熱、咳などの症状があるためPCR検査を受けたい」との連絡があったという。PCR検査の結果は新型コロナ陽性。現在は官邸で療養しており、軽症だという。

 

 

 

岸田首相は、8月12日に新型コロナウイルスワクチンの4回めの接種を受けたばかり。(中略)

 

そこから10日も立たないうちに感染が発覚したことで、ネット上ではワクチン接種の“効果”を疑う声が出てきた。

 

 

《しょせんワクチンの効果ってそんなもんか》 

 

《つまり4回目ワクチンは無意味ってことね》 

 

しかし、ワクチン接種のおもな目的は、重症化を予防したり、後遺症を軽減したり、といった効果だ。岸田首相の感染に便乗する“反ワクチン派”に批判の声もあがっている。(続きは元記事で)

 

 

 

 

 

12日に「4回目の枠枠接種」を受けたばかりの岸田首相が、夏休み終了間際にコロナ感染してしまいました。

 

「免疫がつく前だったのだろう~」とか、「重症化予防の枠枠だから~」と色々なご意見があるでしょうが、なんとも格好悪い感染ですね~えー

 

記事タイトルの「〇〇〇」は、色々な場合がありますので、このような表記にさせていただきました。

 

今回は「そんな567枠枠に騙されて」・・・となります。

 

【名古屋高速】バスが横転、炎上・・2人心肺停止(8/22)

22日午前、名古屋市の名古屋高速でバスが横転し炎上しました。消防によりますと、けが人が9人確認されていて、うち2人が心肺停止の状態だということです。(引用終了)

 

 

保険代理店の主人がいうには・・・

 

「バスが中央分離帯にぶつかって横転、そこに後続車が追突したんじゃないのかなぁ~?」

 

確かに・・・中央分離帯にシートがかぶせられていますね。

 

バスの運転手さんが無理な運転をすることはありませんので、一時、意識が飛んだのではないでしょうか?

 

私としては・・・567枠枠を疑っております。

 

そうだと仮定しても、厚労省、メディア、専門家が発表したり、指摘したりすることはありませんので、私の憶測ではありますが・・・予防接種

 

◆「幽霊の正体見たり枯れ尾花」

 

★意味

恐れられている人や物の実体がつまらないものである。

 

今後は、天然痘枠枠、ポリオ枠枠に騙されて・・・となるかもしれませんね。

 

枠枠の正体を見破った人は、たとえ「100万円あげるから打ってください~」と言われても、打たないですよ~。では~予防接種

 

そんなヒロシに騙されて(1983年 高田みづえ)