≪目次≫

~ジョージア・ガイドストーンの続報~

~「私が見た未来・完全版」と二匹の龍~

~諏訪大社の二つの御神事と‟艮の金神”~

~諏訪大社の二つの御神事と‟龍脈”~

~読者の予知夢と「数字14のシンクロ」~

~ロシアが西側に仕掛ける究極の報復とは?~

~ロシアの軍事力を侮るな~

~ロシア「予見できない結果をもたらす」~

~ジョージア・ガイドストーンの続報~

 

皆さん、こんにちは。

まずは、『2022年~変化と覚醒の年(4)』において、「ある石碑と3月22日」というタイトルの記事がありましたね。

その「ある石碑」とは、米ジョージア州にある 『ジョージアガイドストーン』を指していましたが、その石碑に関する続報からまいりましょう。

◆【理性の時代の10の戒律】

1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

※有名なのは1番目の戒律で、上図がそうです。

(過去記事)
『2022年~変化と覚醒の年(4)』(2022/4/7)
https://ameblo.jp/agnes99/entry-12733946404.html
 

ところが、本家の3分の1サイズの『ジョージアガイドストーン』が、香川県高松市牟礼町に存在しているのです。

1983年、米国ジョージア州エルバートン市と牟礼町(高松市に合併される前)が姉妹都市提携し、その記念として贈られたものだそうです。

高松市内にあるのは、今回の「徳島・香川の旅」に出発する前に知ってはいたのですが、敢えて立ち寄るほどでもないと思い、スルーしました。
 
 

牟礼(むれ)の町名が気になり、数靈を調べてみました。

◆む(33)+れ(44)=77

「777」ではありませんが、数靈は「181」までですので・・・(';')

また、香川県はお大師様誕生の地ですよね。

◆空海(22)+牟礼(77)=99

やっぱり、ここでも聖書の暗号が登場します。
 
 

~「私が見た未来・完全版」と二匹の龍~

 

 

4月7日フジテレビ系列で放送されました『奇跡体験!アンビリバボー』において、『私が見た未来~たつき諒・著』が取り上げられました。

見逃した方のために概略をお伝えしますが、同時に『龍にまつわる話』が『A情報』にもありましたので、そちらもお伝えします。

また、放送前に読者が見た予知夢、私が徳島市のホテルで体験した「数字にまつわる話」もお伝えします。

★守護靈さん曰く

「予知夢と体験談はこの話題と関係があり、発生時期にずれはあるかもしれないが、『私が見た未来』はそれなりに現実化する~」