東京・東北電力管内で電力不足“停電の恐れ”も(3/22)

 

 

 

 

日暮里・舎人ライナー 電力トラブルで全線運転見合わせ(3/23)

 

 

これから買い出しに行くので、詳しく説明している暇はありません。

 

「全国的な大規模停電の原因」については、「2022年~変化と覚醒の年(3)」におけるジョセフ・ティテル氏の予言(事件・事故)をお読み下さい。

 

ITに詳しい方ならすぐ分かると思いますよ。

 

132人乗った中国東方航空の737型機、山林に墜落(3/22)

中国広西チワン族自治区の山林で21日、乗客と乗員132人が乗った中国東方航空のボーイング737-800型機が墜落した。

 

 

 

生存者はいない模様。 航空機の飛行情報によると、事故機は巡航高度から急激に高度が下がり、地面に墜落したとみられる。(引用終了)

 

21日に起きた中国東方航空の墜落事故です。

 

当該機は真っ逆さまに落ちていますが、急にエンジンが停止したとしか思えませんね~えー 映像を撮影したのは偶然なのでしょうか?

 

【夢】飛行機墜落の夢(2020/10/4)

 

多くの人が気づかれたと思いますが、JAL123便「乗員乗客132人」は数字の並びが違うだけですね。

 

ボーイング737-800型(JAL)

 

また、「2022年~変化と覚醒の年(3)」では、4月11日~13日に息子と行く小旅行について触れましたが、守護霊さんからは「行けなくなる~」と。航空機の運航が出来なくなるからです。

 

なお、中国東方航空の墜落した航空機はボーイング737-800型機ですが、小旅行の釧路⇔羽田⇔〇〇の機体も「737-800型」です。

 

では~飛行機