ワクチン接種義務化に米最高裁が「NO」 バイデン政権に痛手(1/14)

バイデン政権は、従業員100人以上の企業に対して、従業員のワクチン接種を完了させるか、接種しない人には週に1回、検査で陰性かどうかを確認することを義務づけました。

 

 

連邦最高裁は13日、「連邦政府の権限を越えている」として、この措置を認めない判断を下しました。ワクチン接種を完了させた人が全人口の62%と伸び悩む中、接種を促進させたいバイデン政権にとっては痛手となります。(引用終了)

 

13日、米連邦最高裁はバイデン政権が推し進めている『企業のワクチン義務化』を認めない判断を下しました。

 

 

今回の差し止め判断を支持したのは判事9人のうち共和党政権時に任命された6人で、民主党政権時に任命された3人は反対しました。

 

まぁ、当然といえば当然ですが、バイデン政権にとっては痛手となるのは間違いないですね。バイデン大統領、ハリス副大統領ともに支持率が低下しています。

 

 

バイデン氏って、スイッチピッチャーだったのかしら~野球?

 

(関連記事)

米国の連邦最高裁が企業のワクチン「義務化」を差し止め バイデン大統領「失望した」(1/14)

 

ワクワクどころか、なんか変だなぁ?~(1)(2021/7/21)

 

 

何処の国でも、枠沈雪舟を積極的に受ける人々、疑問が捨てきれずに拒否する人々に分かれています。

 

 

『GAFA+MS』は、ネット上で枠沈雪舟に疑問を呈する人物を見つけ出すことに協力しています。

 

 

金の力は権力でもありますので、各国政府は巨大な富を生み出す企業に逆らうことはできません。自国の経済を破壊されてしまう恐れもありますし、従っていればオイシイ思いもできますしね。

 

しかし、ゲイツも、ファウチも、所詮は世界政府の使い走りですので、そのうち消されるんじゃないかしら~サングラス

 

性的虐待疑惑の英アンドリュー王子 称号“剥奪”(1/15)

イギリス王室はエリザベス女王の二男、アンドリュー王子が軍の名誉職などを女王に返上したと発表しました。アンドリュー王子は性的虐待疑惑をめぐり提訴されていて、事実上の剥奪とみられます。

 


 

王族に使われる「殿下」の敬称も今後は使われないということで、アンドリュー王子は民間人として裁判に臨むことになります。(引用終了)

 

英首相「心からお詫び」 ロックダウン中にパーティー参加(1/13)

 

ジョコビッチ選手のビザまた取り消し 豪政府発表(1/14)

 

このように、英国を筆頭にした『バビロンの大淫婦』のお仲間たちは苦しい立場に置かれ始めています。次はカナダ、ニュージーランド、インド、バチカンですかね~イギリスアメリカカナダ

 

また、ちょっとしたシンクロですが、12日に『AIKO~遥かな人へ』をアップしましたが、13日の板垣情報は以下の内容となっています。では~日本

 

板垣英憲氏メルマガ(1/13)
皇位継承問題は既に、「女性天皇」の方向で決まっている。そこには驚愕の理由がある。この問題で安倍が表に出てくることは、日本にとって何のメリットもない。だから、潰さなければならない。