北朝鮮が長距離巡航ミサイル試験発射(9/13)

北朝鮮の朝鮮中央通信によりますと、11日と12日に新型の長距離巡航ミサイルの試験発射が行われ、成功しました。ミサイルはおよそ2時間飛行を続け、1500キロ先の標的に命中したとしています。(引用終了)

 

「ふ~ん」という感じで受け止めていますが、北朝鮮は実験に先立って、9日に建国73年を記念する軍事パレードを開催しています。

 

北朝鮮で軍事パレード 防護服にガスマスクの一団が行進(9/9)

北朝鮮は9日未明、建国73年を記念する軍事パレードを開催した。国営メディアが夜間に撮影した写真では、兵士と労働者たちが防護服を着て行進した様子がわかる。

 



金正恩朝鮮労働党総書記は、やせたように見える。腕に抱きついた子どもたちと一緒に、マスクを着けていない人々を率いて歩いた。(引用終了)

 

北朝鮮の建国73年を記念する軍事パレードの様子です。

 

誰もが噂していますが、金正恩総書記はかなり痩せましたし、表情も柔らかくなっていますね。以前の彼と同一人物なのかしら~?

 

「建国73年?11日に千代田区役所前で起きた事故の・・・」

 

気になることには意味がある(95)(9/12)

 

この事故では、歩道にいた女性(73)とタクシー運転手(64)が亡くなっており、『73歳』という点が気になっていたのです。

 

『73』といえば、熱海で大規模土石流が起きたのは7月3日でした。

 

熱海で大規模な土石流発生(7/3)より

インパール作戦終結の日である「7月3日」が気になっておりましたので、日記帳に印をつけていました。数靈「73」には大した意味はないのですが、『73はナミ(波)』と読めますので~(引用終了)

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(6)(9/7)

 

上図は映画『エンド・オブ・ホワイトハウス』のワンシーンでして、7日にアップした『世界は聖書の預言どおりに動く~(6)』の「~感謝の詩編・滅びの矢とは?~」で使用しています。

 

核ミサイルシンクロですね~注意

 

なお、『世界は聖書の預言どおりに動く~(7)』が完成するのは今月下旬だと思いますが、凄いことに気がつきました~びっくり

 

数日前、コロナ関連の海外ビデオを観ておりましたら、ある特定の年(西暦)が出てきまして、「あっ!これは偶然じゃない!」

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(5)(8/27)

 

そして、ある有名な人物が残した『予言』を調べていましたら、コロナに関係ある国に辿り着き、ある宇宙的な出来事の日付けが、なんと、聖書が預言する『重要な日』とピッタリだったのよ~!!

 

その国が、聖書の預言を知りながら実行したのかは不明ですが、本当に世界は聖書の預言どおりに動いているみたいだわ~十字架

 

楽しみにお待ちくださいね~では~秘密

 

映画『エンド・オブ・ホワイトハウス』予告編