米マイアミ住宅崩落 死者は9人、150人超と連絡とれず(6/28)

フロリダ州マイアミ郊外にある12階建て集合住宅の一部が崩落した事故で、地元の市当局は27日の会見で、病院で治療を受けていた1人が死亡し、現場で新たに複数の遺体が見つかったと発表しました。

 

 

これにより崩落によって亡くなった人は合わせて9人となり、依然、この住宅に住んでいたとみられる150人以上と連絡がつかない状態が続いています。(引用終了)

 

25日の記事でご紹介しました米フロリダ州マイアミのコンドミニアム崩落ですが、やはりというか、死傷者が増えてきましたね。

 

【気になる噂】というのは、この建物崩落とは全く関係ないと思われるスペインの拘置所で亡くなった『マカフィー創業者の死』なのです。

 

「マカフィー」創業者 スペイン拘置所で死亡(6/24)

 

「マカフィー」の創業者、ジョン・マカフィー容疑者(75)は23日、スペイン・バルセロナ近郊の拘置所の独房で死亡しました。自殺とみられています。(引用終了)

 

(過去記事)

 

 

実は、上記の過去記事でご紹介しました日本人投資家のブログですが、6月27日の『ジョン・マカフィー氏死去』の記事を何気なく読んでいましたら、文末のコメントに「!!」となりました。

 

彼の記事から一部引用します。全文は元記事をお読みください。

 

 

彼は脱税の容疑をかけられ、逮捕されていました。彼は独房内で自殺したと述べていますが、かなり不審な点があります。

 

というのは、彼はツイッターで、アメリカ政府から巧妙なメッセージを受け取っている。

 

「要するに、お前を殺してやるということだ」

 

私が自殺した場合のために、腕にタトゥーを入れた。

 

(Tweetは元記事でご覧ください)

 

「私は自殺しない、殺されたのだ。」

 

「ここでの生活に満足している。友達もいる。食べ物もおいしいし、特に問題はない。エプスタインのように、もし私が首つりをしたとしても、それをしたのは私ではない。」

 

また彼は、米国に連れ戻されれば、刑務所の中で殺されることになる。そしてすべては政治的な動機によるものだと語っていました。

 

彼はシリコンバレーの型破りの企業者として知られていましたが、同時にディープステートについてかなり大っぴらの批判していました。

 

(動画のURL)

 

亡くなる少し前に、この動画をアップしていました。

 

この中で、DSの正体は何か、そして国会議員や大統領であったとしてもDSに抵抗することはできないと話していました。

 

そしてそのすべてが明らかにされていて、アメリカは完全にDSに支配されていると述べています。

 

彼は2019年にこのツイートをしました。(下図)

 

 

彼は政府の腐敗に関するデータ収集をしていて、関係者の名前と詳細な情報を持っている。腐敗したCIAとバハマの政治家の情報から始める。

 

もし私が逮捕されたり、消息不明になれば、31テラバイトの情報を公開する、と述べています。エプスタインが接待した人たちの記録も入手していたそうです。

 

最近のマイアミの建物崩壊は本件と関係があるようです。マカフィー氏の情報はこの建物に保管されていたようです。(引用終了)

 

動画ニュース(181)(6/25)

 

マカフィー氏自殺のニュースをみた時に、私でさえ「自殺じゃないでしょう~」と思いましたから、皆さんの中にも同じ感想をお持ちの方はおられたでしょう。

 

マカフィー氏が亡くなっているのが発見されたのは23日、マンション崩落は24日午前1時半頃となっています。

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(2)(6/27)

 

 

 

十分あり得る話ですし、崩落の瞬間を映したビデオがあるという点も見逃せません。

 

『イラクのフセイン大統領殺害』『9.11同時多発テロ』『ビン・ラディン殺害』を思い起こさせます。

 

そこで、先ほど守護霊さんに尋ねてみましたら、「マカフィー氏は他殺で、マイアミの建物内にデータを保管していた~」とのこと。

 

では~アメリカ銃