◆イスラエルの宗教行事会場で44人死亡

 

イスラエル 宗教行事の会場に信者密集 44人死亡(4/30)

イスラエル北部のメロン山で30日、ユダヤ教の祭り「ラグバオメル」に10万人近くの信者が殺到しました。

 



地元メディアによりますと、体が圧迫されたり踏み付けられたりするなどして、これまでに44人が死亡したほか、合わせて103人がけがをしています。(引用終了)

 

29日、大阪のコロナ感染死が44人と発表されたばかりでした。

 

30日、イスラエルで行われたユダヤ教の宗教行事で将棋倒しのようなことが起き、死者44人、けが人103人という大惨事が起きています。

 

本日午後にアップした『東京五輪は悪魔の祭典か?』では、数靈「135」のキーワードにエルサレム、ユダヤとありますね~びっくり

 

★4月29日の記事

 

4月30日午後の記事

 

 

◆再び、横浜で異臭騒ぎ

 

横浜で原因不明の異臭騒ぎ 去年10月以降9回目(4/30)

30日午前8時ごろから横浜市中区「ガス臭い」などと異臭を訴える通報が15件ほど寄せられました。去年10月以降、横浜市で同じような異臭を訴える通報が相次ぐのは9回目ですが、原因は分かっていません。(引用終了)

 

横浜市内で再びの異臭騒ぎです。未だに原因不明となっていますが、専門家はそれなりに予測がついているんじゃないですか~?

 

◆アスタリスクの意味は「小さい星」

 


前々記事で、「4月16日~29日まで」のサインをお伝えしました。

 

その中で、22日に『アスタリスク』のサインが出て、26日夜に起きた「札幌の謎の爆発音のことではないか?」と申しあげました。

 

実は今朝も、『アスタリスク』のサインが出ましたので、近いうちに札幌のようなことが起きる可能性があります。ひょっとして、何らかの物的損害があるかもしれません~流れ星

 

★4月27日の記事

 

また、20日には『正力松太郎サイン』が出て、「読売?」と申し上げましたが、先ほど下記の記事を発見しました。このことかなぁ~!?

 

4月29日の記事

 

 

なお、毎日記事を更新するのも疲れますので、緊急を要する事件、事故でもない限り、1日~4日までお休みさせていただきます。

 

皆様も、良い連休をお過ごしくださいませ~では~チューリップ黄チューリップ赤

 

 

★おまけ

‟危機”乗り越えた2匹・・・動物病院の看板犬&にゃんこ