東京・江戸川区でクラスター、食品工場で78人感染(9/25)

 

札幌で21人が感染 中央区のグループホームでクラスター(9/25)

 

広島市のスーパー銭湯利用 クラスター13人に(9/25)

 

前記事で、「早ければ今月末から、遅くても10月初めから、『Go Toトラベル』の影響が出て来て、全国で感染者が増えると思います~」と申し上げましたが、早速、全国各地でクラスターが発生しています。

 

 

 

 

阪神球団でもクラスターが発生しました。

 

東京都の9月22日の検査実施数は1870件、陽性率は10%を超えてきました。来週には間違いなく感染者数が増える・・・ショボーン

 

(参考)

阪神の主力選手5人とスタッフ2人が新型コロナウイルスに感染!岩貞祐太、陽川尚将、糸原健斗、馬場皐輔ら(9/25)

東京都で195人感染、検査件数は僅か1870件だけ 陽性率で10%超える!(9/25)

 

(関連記事)

ホームパーティークラスター54人に 栃木・佐野市(9/22)

鹿児島市天文館クラスター 別の接待を伴う飲食店でも(9/25)

石川県内の飲食店でクラスター、関係する感染者は10人(9/25)

川崎で34人が感染 高津署でクラスターか(9/25)

 

◆おまけ

日月星が揃ったら、第100代内閣総理大臣誕生か?(9/15)より

 

俳優の杉浦太陽さんがコロナに感染されたそうです。

 

日、コロナ(太陽)、月、星~~ホイホイホイ?

 

またまた、火球現象、隕石落下があるかもしれませんね。

 

芦名星さんは享年36歳です。菅氏は、第99代内閣総理大臣ですが、人としては63人目になります(99の隣)。芦名さんの逆です。

 

安倍晋三氏は57人目にあたります。解散総選挙~首相指名と、一人で何度も総理をするので、人としては57人目です。

 

 

◆数靈「57」右矢印釈迦、MOON(月)、嵐、火球、箱根、美濃、加賀

 

ここで、『釈迦』『月』『火球』が出てきましたね~(引用終了)

 

 

 

 

やっぱり起きましたか・・・22日未明に火球現象流れ星が確認されました。22日というと「秋分の日」です。

 

今後の気になる節目といえば、国常立尊の10月10日(とうとう)、ニギハヤヒの命日である11月22日、そして、12月21日の冬至です。

 

別に地震云々じゃないので考えすぎないように・・・ではでは~カエル