安倍総理が桜島をバックに総裁選出馬の正式表明をしました。「なんで鹿児島なの?首相官邸じゃだめなの?」と妙な気持になりました。

 

また、25日に報道された「大嘗祭に公費避けるべき」という秋篠宮さまの発言にも「全然意味がわからない」。今朝の板垣氏のメルマガには、安倍総理が鹿児島に行った事情等が書かれています。

 

 

黒田清子さんの夫である黒田慶樹さんは世間的には薩摩藩士・黒田清隆とは関係ないことになっていますが、宮内庁は血縁を隠しますのでねぇ、なんとも言えませんね。

 

それはそれとして、安倍総理が懇願した理由には驚きます。前日配信のメルマガにその内幕が暴露されていますが、安倍総理と麻生副総理等5人がメガバンクから60兆円もネコババしていたのです。

 

 

メガバンク名は明らかにされていませんが、板垣氏サイドから直接お聞きした人によりますと、やはりというか・・・三菱UFJ銀行でした。60兆円というと、安倍総理がこの5年間に海外にばらまいた金額と一致しますね。米国の戦争屋たちにも行ったのかな?

 

(参考)キッシンジャー博士から安倍晋三首相は「汚物」と名指しされ、鹿児島で自民党総裁選挙出馬の表明、元紀宮清子内親王の黒田清子様の夫に「助けてくれ」とお願いしようとした(8/27)

 

(参考)黒田清子(Wiki) 黒田慶樹(wiki) 黒田清隆(wiki)

 

キッシンジャー博士は、「来週は汚物の処理と資金の分配に集中しろ」とトランプ大統領とポンペオ国務長官に「訪朝中止」を命令、「汚物の処理」とは一体何か?(8/26 板垣氏メルマガより)

 

「新機軸」潮流を主導している米キッシンジャー博士は8月24日までに、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている日米相互防衛援助協定【MSA協定】に基づいて世界銀行・IMFが先物取引で運用されている運用益のG20への分配(シェア)について、この一部を部外者が不正に横取りしていることをつきとめた

 

このため、キッシンジャー博士は、「来週(8月27日から)は汚物の処理と資金の分配に集中しろ」とトランプ大統領とポンペオ国務長官に命令した。この結果、トランプ大統領は24日、ポンペオ国務長官に、「来週に予定の訪朝を中止するよう」に指示した。「汚物」とは、資金の使い込み に関わった犯人たちのことだという。

 

米CIAの調べによると、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相、MSAの資金をネコババするよう炊き付けたのは、メガバンク系O氏、IT帝国関係のN氏、反社会勢力のS氏の3人だっ た。

 

結局、この3人は、MSA資金をぶんどって世界をわが物にしようと、 第2次安倍晋三政権が発足した2012年12月26日当時から策動し、これ が自民党総裁3期目の勝負に出ようとしている今日まで続いていたという。 

 

長官の訪朝中止へ「非核化進展みられない」(8/25)より

 

ポンペオ国務長官が訪朝を中止したと発表された。これはキッシンジャー博士から「来週は汚物の処理と資金の分配に集中しろ」と命令されたからだ。

 

つまり、「今回のMSA資金の使い込みを唆したとされる犯人たちの処理」と、「当初の予定配分額(5京円)を3分の1に減らしての分配に集中しろ、北朝鮮とは既に話がついているのに行っている場合ではない」と、中国河北省北戴河(ホクサイガ)の避暑地で非公式に開催していた「北戴河会議」から米国に戻ったキッシンジャー博士は、「他のやつにはもう任せられない」と、自ら司令塔となり、陣頭指揮をとって、直接「汚物処理」の命令を出した。

 

 

資金を3分の1に縮小して動かすということはどういうことかというと、まず今回は、使い込みにより資金に穴があいたため、正式な処理ができないため、例外的な措置をとった。とにかく動かしたという実績で処理を完了させる。そうしなければ、いつまでも次の手続きに入れない。できるだけ金額を縮小したほうが、迅速に手続きができるということで、協議した結果、当初の予定金額の3分の1だけ動かそうということになった

これと同時に、ケジメをつけるという意味で、悪さをした「汚物」は、2度とこのような不始末が起きないように、全部処理する。そうしてけじめをつけて、次のステップに行く。ということで、「それに集中しろ、失敗は許されない。もう崖っ淵だ、後はない。いまは北朝鮮に行っている場合ではない」と、檄を飛ばした。

 

MK07

 

米CIAがいろいろ調べているなかで、メガバンクの1つは預金残高が80兆円のうち60兆円が使途不明金になっていることが分かった。それも、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相が使い込んでいた。グループをトータルしても、処理できない金額だ。これから、関連企業が自力再建できなかったように、グループそのものが、大変な状況になっていく可能性が高い。(転載終了)

 

(過去記事)

「国家と大手都市銀行が犯した罪」が暴かれる?!(2016/2/1)

 

ざんげの値打ちもない(昭和45年 北原ミレイ)