マヤ暦の元旦は7月26日だった!(2016/7/25)より

アクエリアス02

24日はマヤ暦の大晦日でした!そして、26日はマヤ暦の元旦です。マヤ暦は1か月を28日、1年を13ヶ月とするので太陽暦に1日足りなくなります。そこで25日を【時間を外した日】としています。7月26日から新年、陰陽の統合を知らせるメッセージだったような気がします。(引用終了)

 

 

2016年の記事ですが、7月24日がマヤ暦の大晦日、25日が時間を外した日、26日が元旦となっています。このことに気づいたのは、昨日お話しましたSさんとNさんのそれぞれの会話からでした。発端はNさんからです。

 

横浜・大口病院事件で久保木愛弓容疑者逮捕(7/7)

 

(アグネス)

「やっと、2016年の大口病院中毒死事件の犯人が逮捕されたわけですが、これで、相模原市津久井やまゆり園大量殺人事件』『座間市バラバラ殺人事件』に続き、神奈川県で起きた不気味な事件の犯人全員が逮捕されたことになりますね~」

 

(Nさん)

「そうなんですよね~。ただ、津久井の事件が発生した日が7月26日、2014年佐世保市で起きた女子高生切断事件7月26日に起きているんですよ。津久井の場合は近くに月読神社がありましてねぇ・・・」

 

(アグネス)「ハイ、知ってますよ~」

 

(Nさん)

「月読神社は全国にそうそうあるわけではないのですが、僕が知っている月読神社の例大祭が7月26日に行われるのです。月読命自体が謎の神と言われていますし、事件との関連性からして奇妙な一致としか思えず・・あせる

 

「マークスの山」・・・阿蘇山が爆発的噴火(2016/10/08)より

月読

 

(過去記事)「ハロウィンの日」に猟奇的事件が発生(2017/10/31)

津山事件に続く「日本犯罪史上2番目の大量殺人事件」が起きた(2016/7/26)

 

「26は開始のサイン」ということは何度も述べてきましたが、神奈川県でのサイコパス事件の犯人が全て揃った今年の7月26日付近は要注意かもしれません。地震、火山噴火かどうかは分かりませんが、似たようなサイコパス事件、秋葉原通り魔事件のようなテロ事件が起きてもおかしくありません。

 

また、13日は「新月、部分日食」となっており、「26」は13の倍数、28日は「満月、皆既月食」となっており、「日月の天文現象」が鏡合わせ的に起きます。

 

築地の水神様、鳥居撤去のその先に(2)(7/10)より

 

10月11日開場の豊洲市場全景です。Sさんが気づいてくれたのですが・・・。

 

豊洲(とよす)の数靈・・・17+37+13=67 となります。

 

 

「67」は原質の力強さを内包する数靈です。あなたという器の中にある魂があなたという全存在を使って何をしたいと思っているのかを感じでみましょう。

 

◆「67」のキーワード

時間・力・マヤ・魂・山・本命・完全・元素・・志願・うれしい・縄・樅(もみ)

 

驚きましたね!びっくり 豊洲の数靈「67」に「時間・マヤ・器」がありました。

 

「東」の平将門、「西」の藤原純友(7/9)より「砂の器のワンシーン」

 

「砂の器」砂上の楼閣です。加藤剛さんの訃報から、映画「砂の器」、大河ドラマ「風と雲と虹と」が導き出され、平将門公、藤原純友の乱につながりました。豊洲市場は「砂上の楼閣」ということでしょうが、問題はその切っ掛けです。

 

「西で起きたことは東でも起きる」

 

「日月の鏡合わせ」と同じく可能性が高いと思われます。様々な面にご用心くださいませ・・・お願い