新燃岳で爆発的噴火 2か月半ぶり(6/22)

新燃岳は22日午前9時9分に爆発し、噴煙が火口の上空2600メートルまで上昇した。新燃岳の爆発は、噴煙が8000メートルまで上がった今年4月5日以来2か月半ぶりで、今年49回目。気象庁は噴火警戒レベル3を継続し、火口の周辺3キロでは大きな噴石に、2キロでは火砕流に警戒するよう呼びかけている。(引用終了)

 

(関連記事)噴煙は霧島市・小林市方面へ 新燃岳噴火(6/22)

 

 

 

 

新燃岳(霧島連山)が約2か月半ぶりに爆発的噴火しました。

 

夏至が過ぎた22日午前9時9分

 

数靈「22」は空海さん、イエスと同じ数靈であり、一つのステージが完了したお知らせでもあるのです。

 

富士の数靈は「88」ですが、不二の仕組み「22」、「99」は9×9=81、「81」は日本の国番号です。白山の菊理媛の数靈は「125」、ククリは「61」です。

 

 

夢の話あれこれ(19)(2/15)より

 

 

 

 

 

19日朝に引いた神託カード、神様カードは「火」に関するものでした。二枚ともそうだったのは初めてのことでしたから、間違いなく火山噴火のサインだと思いました。

 

問題は今後ですが、霧島連山の火山だけで収まらないと思います。富士火山帯に属する海底火山、地上の火山噴火もあり得ます。当然、地震NEWSさんがお伝えしました琉球大学の木村名誉教授の説が現象化すると思われます。

 

 

人間には、空の異常はある程度目視できますが、地下の動きは地上に何らかの形で現れてこないと異常に気がつかないものです。「81」は日本の国番号・・・「日本の立替え立直し」が夏至以降から本格的に始まります。