名阪国道で軽乗用車がガードレールに激突、2人死亡(2/4)

4日午前10時前、三重県亀山市を走る名阪国道上り線で、軽乗用車が中央分離帯側のガードレールに激突しました。 この事故で、軽乗用車を運転していた20代とみられる男性と助手席に乗っていた20代とみられる女性が死亡しました。軽乗用車にはガードレールが突き刺さっていて、警察は、軽乗用車がカーブを曲がりきれずに激突したとみて調べています。(引用終了)

 

節分が過ぎ、本日は立春でした。三重県亀山市で奇妙な自動車事故が起きました。単独事故が奇妙ではなく、軽自動車にガードレールが突き刺さった状態なのです。運転手と同乗者がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。

 

また、1月26日の「国内外ともに火災相次ぐ」におきまして、伊勢神宮外宮に近い商店街、神奈川県真鶴町での2つの火災をお伝えし、「真鶴町の火災は伊勢神宮とシンクロしますね。出雲大社は「亀」、伊勢神宮は「鶴」です~」と述べました。亀山市の事故から「亀」です。「鶴と亀が統べった、後の正面だあれ~?」です。ガーン

 

空気が乾燥しているので火災が多いのは例年のことなのですが、31日、11人がお亡くなりになった札幌市の自立支援団体の施設火災を始めとして、全国的に火災が相次いでいます。炎

 

東京・板橋区でアパート火災 遺体は80代の男性か(2/4)

 

住宅火災で2人の遺体 ストーカートラブルが関連か(2/4)

 

JR阿佐ヶ谷駅近くで住宅火災 杉並区(2/4)

 

焼け跡から2人の遺体 住人の高齢夫婦と連絡取れず(2/4)

 

(参考)住宅ガス爆発、被害19件に及ぶ 盛岡市(2/3)

資材置き場など2棟全焼 山形・寒河江市で火災(2/3)

燃え上がる火柱 埼玉・草加市で住宅火災2人死亡(2/4)

 

 

 

 

「666ナンバー」にも驚きましたが、2日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価が9年ぶりに大幅下落しました。終値は前日比665ドル75セント安です。四捨五入すると「666ドル安」となります。ガーン

 

「振袖トラブル」と「都市伝説・振袖火事」(1/8)より

 

これもシンクロニシティなのですが、本日の午後BS-TBSを何気なく掛けていましたら、「諸説あり!」という番組が放送されていました。再放送だったのですが、タイトルは「消えた江戸城の真実」でした。 (参考) 番組HP

 

江戸を風水をもって街づくりしたのは「南光坊天海」、「振袖火事」も取り上げまして、巣鴨の本妙寺にも取材に行っていました。本妙寺の隣にあった老中・阿部忠秋邸からの失火説も詳しく解説しており、阿部邸➡安倍首相夫妻が浮かびました。目

 

自分としては、なぜか見せられたような気がしていますタラー。火の元には十分お気をつけください。お願い