早稲田大教授が中央道ではねられ死亡 事故で車外に出た直後(1/22)

22日午前0時10分ごろ、三鷹市新川の中央自動車道の上り線で、中央分離帯に衝突する事故を起こした男性が、事故処理のため車の外に出て左側の車線に立ち入ったところ、後ろから走ってきたトラックにはねられました。



トラックにはねられた男性は、東京・中野区の早稲田大学社会科学部教授の西原博史さん(59)で、病院に運ばれましたが全身を強く打って死亡しました。(引用終了)

(参考)

早稲田大の西原博史教授が事故死 憲法改正に反発、中央公聴会で意見も 相次ぐ識者の訃報(1/22)

 

多摩川で発見、自殺か 評論家の西部邁氏が死亡(1/21)

21日午前6時40分すぎ、大田区の多摩川で、近くにいた40代の西部邁さんの息子から「父が川に飛び込んだ」と110番通報がありました。警察官が駆け付けると、評論家の西部さんが意識不明の状態で川に浮かんでいて、病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。現場近くの河原には西部さんのものと見られる遺書が残されていて、警視庁は自殺の可能性があるとみて調べています。西部さんは保守派の論客として知られ、テレビ番組にも出演していました。(引用終了)

(参考)

【驚き】保守系の評論家・西部邁さん、多摩川で亡くなる・・・ 入水自殺の可能性も(1/21)

 

保守派の評論家・西部邁さん(78)の訃報にも驚きましたが、日付が変わった深夜に早稲田大学教授の西原博史さん(59)の訃報が続きました。西原さんは憲法改正に反発しておりました。

 

お二方の氏名に「西」がつきます。また、西原さんを轢いた容疑で逮捕されたのは、高原充宏(50)といいます。高天原・・・おーっ!

 

「西」という漢字が二つ連続するということは、18日の「あるまちがい電話にビビる(3)」を思い出します。

 

西日本シティTT証券熊本支店

 

 

「ウォシュレットから水滴ピチャ、ピチャ」

 

「清水さんですか?」

 

共通するのは「水」です。

 

(アグネス) 「あっ!家のウォシュレットはTOTO製じゃないの?」

 

(主人) 「そうだけど?」

 

(アグネス) 

「西日本シティTT証券よ!TTって何だろう?と思っていたら、【TOTO】と【TT】・・・とうとう

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

不気味です。「清水さんですか?」という間違い電話は2回目ですあせる

 

西部さんにはもっと生きてほしかったなぁ~。故・三島由紀夫氏と同じ心境だったのでしょうか?お二人のご冥福を心よりお祈りいたします。お願い