海上自衛隊のヘリが横転 4人けが 山口の岩国航空基地(8/17)

 

17日午後2時20分ごろ、山口県岩国市の海上自衛隊岩国航空基地で、CH101ヘリコプターが横転しました。海上自衛隊によりますと、横転したのは、南極観測船「しらせ」に搭載されているヘリコプターで、乗っていた隊員8人のうち4人が打撲やすり傷などの軽いけがをしました。(引用終了)

 

JR王子駅前でコンクリートミキサー車が横転(8/17)

 

17日午後、東京・北区の交差点でコンクリートミキサー車が横転する事故がありました。道路に横転したミキサー車。積んでいたコンクリートが道路に広がっています。午後1時半ごろ、北区王子の明治通りで20トンのコンクリートミキサー車が横転しました。けが人はいませんでした。(引用終了)

 

 

 

15日の「ひこうき雲」において、仲間が妙な車に出会いましたね。

「龍の文字、▲▲▲▲が描かれた白いバス」「三島由紀夫と日の丸、音楽を流した車」「999ナンバーの車」です。三島由紀夫関連の車は右翼で間違いないでしょう。わたしは昨日の小型機墜落が頭に残っていましたし、ANA37便の奇妙なシンクロ現象もあり、自衛隊機やオスプレイが浮かびました。(引用終了)

 

三島由紀夫といえば、真っ先に自衛隊が浮かんできましたので、自衛隊機、オスプレイに関する事故等を危惧しておりましたが、2日後に具現化するとは・・・「南極観測船しらせ」だけにお知らせ?

 

そして、本当に夜のNHKニュースを見るまで気がつかなかったのですが、午後にJR王子駅前でミキサー車が横転する事故が続きましたので、「王子といえば、9月3日に婚約発表されます小室さんは「海の王子」と言われてますよね~。次は海?」・・なんてTweetしたところ、自衛隊ヘリの機体に「93」という番号を発見。

 

オスプレイ3機が三沢基地到着 18日から道内訓練参加(8/17)

 

マジに気味悪いですよ~ガーン。気味悪いといえば、北海道で18日から始める「日米共同訓練」なんです。何事もなければよろしいですが、米軍の事故も続いており、アメリカの国運は低下中です。

 

(関連)

ハワイ沖で米軍ヘリ不明 洋上に破片、兵士5人搭乗(8/17)

 

ラーメン店で火災 けが人なし(8/16)

 

 

昨日、紋別市で火事がありましたね。出火元は「ラーメン店・戎家(えびすや)」でして、同じ一階の「焼肉店・北都」も焼けてしまいました。北都が気になるんだけど・・。糸魚川大火、築地の火事の火元もラーメン店でした。なんでしょう?ラーメンと言えば中国?

 

番組の途中ですが速報が入ってきました。東京・恵比寿で電線が燃えています。なんなのこれ?怖いわ~!チーン