「神も仏もない」濁流、息子抱く妊婦までも 福岡・朝倉 遺体で発見か (7/8 西日本新聞)

 

7日午後5時ごろ、朝倉市の中心地にある甘木公園には自衛隊のヘリで救出された高木地区の住民が次々に降り立った。そんな中、毛布にくるまれた遺体が2台のストレッチャーに乗せられ運ばれた。

「神も仏もないのか」。様子を見ていた女性は涙を流し、周りの人たちもハンカチで目を覆った。近くにいた男性によると、3人は親子で60代女性と20代の娘、孫の男児といい、娘は妊娠中だったという。

男性が消防団から聞いた話では、3人の自宅は鉄砲水で流され、60代女性は自宅2階で、娘は男児を抱きかかえた状態で1階から見つかったという。(引用終了)

 

有明海で4人の遺体 豪雨で流されたか (7/8 日テレ)

 

佐賀県の佐賀市と鹿島市の海岸で8日朝、3人の遺体が相次いで見つかった。いずれも、成人女性とみられている。また福岡県沖の有明海でも1人の遺体が見つかった。付近には流木なども流れ着いているということで、警察は豪雨災害に見舞われた福岡県から流れ着いた可能性があるとみて調べている。(引用終了)

 

 

お昼に冒頭でご紹介したYahoo!ニュースを読み、「あっ!」と思いました。「神も仏もない」という文言は日月神示(ひふみ神示)に書かれていたのを記憶していたからです。下記です。

 

日月神示 上つ巻 第9帖 (日月神示全文より)

 

日月神示・・・日と月、陰陽の仕組みです。以前は日月神示を紹介したこともありましたが、ここ最近はほとんどありませんでした。しかし、久々に前記事で登場してきました。日田市が切っ掛けです。

 

夜明駅(日田市)

 

◎ 日田市(大分県)・・・朝日、大鶴、大宮、神来、亀川、亀山、三ノ宮、三本松、清水、月出、鶴河内、鶴城、天神、日高日ノ出、日の本、八幡、夜明・・・など。(略) 日田市には、鶴、亀、神、三、月、日、夜明に関連した地名があります。日田市は日月神示みたいですね~(引用終了)

 

 

6日に「夜明ダム」の管理所が損壊したという報道がありましたが、ダム本体には異常がなかったそうです。「夜明駅」もあります。日田市は日月市に改名された方がいいのでは?冗談で~す。

 

「大きく分ける大分県(県番号44)」、日月市と間違えてしまいそうな「日田市」「神も仏もないのか」という記事が、七夕の翌日に掲載されたということは、本当にいよいよです。

 

人文研究見聞録さんより拝借

 

籠神社(宮津市)の絵馬です。右上をご覧ください。六芒星に「日月」です。そして、今朝はこんな事故もありました。

 

 

 

(参考) 化学工場でタンク爆発 けが人なし 愛知 豊橋(7/8)

 

 

かごめかごめ かごのなかのとりは いついつでやる
夜明けの晩に 鶴と亀がすべった 後ろの正面だあれ

 

「かごめの歌」は何度も引用しましたが、様々な意味での「陰陽の統合」「三次元世界の浄化」が本格的に動き出します。恐怖心のみに囚われることなく、精神、身体、行動のバランスをとりながら、足元をすくわれることのないよう歩んでいきましょう。

 

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。(合掌)

 

9日は満月(福岡市・百道浜)

 

正念場 (6/24 木花咲耶姫様の御神示)


今この時、変革の時なり。 地球の波動も、人の魂も最も穢れし今この時代に、スの神は立て替え立て直しの決断をされたり。

 

そは地球と人を救う為の改革なり立て替え立て直しは、人の想像も付かぬ長き時をかけ準備を整えられ、今正に正念場の時を迎えんとす。

 

病む地球を元に戻し、神の流れより遠く離れたる人を神の傍に呼び戻し、神と人、人と人とが手を取り、助け合い補い合う世界を創らねばならぬ。


今の我欲強き人の価値観を大きく転換せねばならぬゆえ、全ての毒は噴き出すことを覚悟するべし。事件、事故、災害、国の争い、個人の争い、家族の争い。毒あらば必ず表面化するなり。
 

人は人として生を受けたることの意味を悟り、宇宙の法則に反すれば、いかなる事象ありたるか、その目で見届けよ。
 

毒一つも残らぬほどの大浄化なれば、これより先、己を守るには、自らの負の波長を浄化し、周囲の負の波長に同調せぬ努力をすることなり
 

さなる準備を今すぐはじめ、魂磨き美しき波動を世界に広げることが、全ての人間の役割なり。(引用終了)