前記事の続きです。引退された加藤一二三・九段麻生副総理は同じ年生まれでした。それも「庚辰の年」です。また、加藤九段は嘉麻市(かまし)出身、麻生氏の選挙区である福岡県8区には嘉麻市も入っています。

 

5月28日、福岡県嘉麻市の産廃処理場で発生した火災

 

嘉麻市といえば、先月末に産廃処理場で火災が発生し、鎮火するまでに2週間ほどかかりました。その後どうなったのでしょうか?

 

「明治」物流センター火災、22歳男性が全身やけど(6/20)

 

20日午後4時10分ごろ、江東区新砂の大手食品会社「明治」の物流センターから火が出ました。東京消防庁のポンプ車など54台が出動し、消火活動が行われていますが、これまでに解体作業中の物流センターの建物、5000平方メートルが焼けたということです。この火事で作業員の22歳の男性が全身にやけどを負いました。(引用終了)

そして、20日午後江東区にあります解体中の「明治の物流センター」から出火し、22歳の男性が火傷を負いました。「明治」です。

 

明治維新の立役者である長州出身者と「平成の大政奉還」を目指す勢力とのせめぎ合いでしょうか?大分の震度5強は昨年の4月29日以来のことでした。4月29日は昭和天皇の誕生日です。

 

「日月神示・天つの巻 第十帖」より

 

さて、加藤一二三・九段から「一二三の理」が再び浮かびます。仲間のひとりが日月神示から上記の章を発見しました。

 

加藤九段は現在77歳です。引退されたということは、7から8への時代の変化を意識せよ、とのことでしょうか。ボーッとしてはいられないようですね~。

 

(過去記事) 

「一二三のメッセージ・国道41号線で落盤事故」 (2016/12/3)

「啓蟄の日の法事と一二三の理」 (3/5)

「一二三の理とミシャグジ神の夢」 (4/6)

 

※ コンビニ住所は黒田1-2-1です。伊勢神宮祭主に就任された黒田清子さま、日銀の黒田総裁ともつながります。

 

そして、和歌山の仲間が「神戸・有馬温泉日帰り旅行」の無料招待に当選し、朝早く家を出た際にコンビニでガムを購入しましたら、レシートに「123円」の印字・・・爆  笑

 

帰宅する途中の和歌山の空

 

 

 

帰宅する途中の和歌山の空に、剣のような?翼を広げた鳥のような?雲を発見されました。また、ツアーバスは有馬温泉の湯泉神社に立ち寄ったそうでして、拝殿の天井に「亀の彫り物」を発見されました。

 

大分県番号は「44」ですが、ジャニーズ事務所に残る中居君も木村拓哉さんも「44歳」です。剣のような雲、鳥のような雲からは、草彅君、香取(かとり)君にもつながります。

 

ホタテ貝の夢と「合わせ鏡の法則」 (2016/12/23)より

フォッサマグナ

 

鶴から亀・・・追突事故、大分で再び強い地震が起きるというよりは、振り子の原理のように、もっと離れた場所で起きるような気がします。フォッサマグナ地溝帯が気になります。亀がつく地名か、亀甲紋の神社があるところかしら??

 

鶴亀温泉(余市町)

 

余市町の国道を何度か往復している際に、「鶴亀温泉」を発見しました。気にはなったので撮影しようとは思ったのですが、走行中でしたので断念しました。じゃらんさんから拝借しましたが、やっぱり、「鶴と亀が統べった、後の正面だあれ~♪」じゃないですか?

 

 

言い忘れましたが、加藤九段も麻生副総理もクリスチャンです。加藤九段の洗礼名は「パウロ」、麻生氏は「フランシスコ」です。びっくり

 

「一二三の理(ことわり)ですよ、麻生さん!」

「あっ、そう!」  爆  笑