あなたはJAL派ですか?ANA派ですか?28日(月)にLINEの方で「JAL&ANA」の話題で盛り上がっていました。

ANA01
ANA02
ANA03
ANA04
ANA05
ANA06

どうしてSMAP(特にキムタク)の夢をみたのか分からないのですが、最後の「JALか?ANAか?」から【龍つながり】の話になりました。

X線天文衛星【ひとみ】⇒火と水⇒かみ(神)
JALは赤、ANAは水色⇒ANAは龍?


私は「JALカード」なんですね。別にJALが好きというわけではなくて、釧路⇒羽田便で朝一番早い便がJALだったからです。乗り継ぎする時に少しでも早く羽田に着いた方が便利だという理由です。しかし、2013年春にエア・ドゥが就航(ANAとの共同運航便)し、ANAの方が早くなったのです。

ANA

仲間にお聞きしましたら、結構ANA派が多く、あるメンバーは「機体に『Inspiration of Japan』と書かれているのが好きでANA派なんですよ!」・・・そういえばSMAPは以前、ANAのCMをしていましたよね~。

【Inspiration of Japan】・・・日本のひらめき!

この夢に何の意味があったのか?数か月後にわかるかもしれませんね。

龍01

≪龍からのサイン≫

チャンスが来る前には、必ず「サイン」が来ています。このサインに気づいていると、チャンス到来のときには準備万端。「来た、来た~!」と、サッと対応できます。サインは本当にささいなものです。でも、どんどんやってきます。そして、気づくのは簡単です。

大まかには、2つの変化に注意してください。

ひとつは、自分の【好み】の変化です。たとえば、服装や色、食べ物、本や音楽、インテリア、スポーツや映画のジャンルなど、誰にでも好みや趣味がありますよね。それが、今までとは変わりはじめるのです。

なぜ、好みや趣味が変わることがサインになるのか。

それは、これからあなたという【個】がさらに際立つために最初の一歩が、好みや趣味の変化として現れるからです。「世のため人のため」に、自分を生かすことが天命を生きることです。天命へと進むために、好みや趣味の変化がまず起こるのです。(中略)

ひらめき

龍と関わると起こりはじめるのが、≪ひらめき≫≪シンクロニシティ≫です。

・ふとひらめいて足を運んだお店に、前から欲しかった品があった。
・何気なく見に行った映画の中に、問題を解決するヒントがあった。
・なんとなく遠回りした道で、旧友に再会した。

そんな出来事が起こりはじめるのです。それは、≪偶然≫≪たまたま起きたラッキーな出来事≫ではありません。あなたの願いを受け取った龍は、その願いを叶う未来へあなたを導くために、さまざまな作用を働かせます。そのひとつが、日常でビビッと感じるひらめきであり、シンクロなのです。

小さなひらめきを大事にしながら行動すると、どんどん物事が展開します。1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と続けるうちに、あっと驚く大きな変化になるでしょう。

ひらめきやインスピレーションを受け取るコツは、目に見える世界のあちこちに、龍からのメッセージがあるかもと思って過ごすこと。龍とテレパシーが通じ合っていると考えることです。

「龍使い」になれる本(サンマーク出版)より

【チーム・アグネス情報掲示板】
http://flg.jp/~agnes/joyful.cgi