アフガニスタン北部の地震 死者は200人超に(NHK)

アフガニスタン北部で起きたマグニチュード7.5の地震で、犠牲者の数はさらに増えて200人を超え、両国の政府は軍を出すなどして救助を急いでいますが、現地は電話が通じない地域もあり、被害状況の把握は難航しています。

アフガニスタン北部で26日起きたマグニチュード7.5の地震では、隣国のパキスタンやインド、それにウズベキスタンなど広い範囲で揺れが確認されました。パキスタンの国家災害対策局によりますと、この地震でアフガニスタンに近い北西部を中心に、崩れた建物の下敷きになるなどしてこれまでに184人が死亡し、1100人以上がけがをしたということです。(引用終了)


26

昨日発生しましたアフガニスタンの大地震ですが、詳細は省きますが多数の死傷者が出た模様です。謹んでお悔やみ、お見舞いを申し上げます。m(__)m

数日前から「宇宙一切を動かす数霊の超メッセージ」を読み始めていますが、昨晩読んだ箇所が≪26≫に関してでした。「あれ?アフガンの地震も26日だわ~」と思い、本文をご紹介したいと思います。

【26の意味】
26は始まりを表す数霊です。神が仕組んだ神仕組みに沿って、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持ちます。同時に、起こった出来事が個性を保ちながら安定化に向かうエネルギーも放つパワフルな数霊です。

11日に地震が起きやすいと思われるでしょうが、意外と26日発生も多いのです。2003年5月26日宮城県沖地震、7月26日宮城県北部地震、9月26日十勝沖地震といずれも震度6を記録しています。また海外でも同年12月26日イラン地震、翌年12月26日には大津波で多数の死者が出たスマトラ島沖大地震が発生しています。

スマトラ

【26】はカ(6)+イ(5)+シ(15)=26で米政府と背後の連中がいよいよ地球壊しを本格的に開始したという大自然からのメッセージです。

なぜ【26】かというと、アメリカにとって【26】は日本でいう≪41(神)≫みたいなもので、力を示すのにもってこいの数です。アルファベットも26文字から成り立っています。それに、【神=GOD】はG(7)+O(15)+D(4)=26になります。

また【26】は世界制覇を目論むアシュケナージユダヤが基本とする【13】の2倍です。現在【26】の数霊力は圧倒的に彼等の側にあります。

数霊-07


【11】と【26】は対極の関係として捉える見方があります。それが月対称日です。年対称日は1年を円にしていますが(180度反対の日)、月対称日は1ヶ月を円にし、全円を30日として考えます。

例えば基準日が1日ならば月対称日(180度反対の日)は16日となります。なので26日の月対称日は11日になり、「26日----11日ライン」は今後の流れを読み解く鍵になるかもしれません。

≪26はアメリカ合衆国に対する忠誠の印か?≫

日本の首相も小泉・安倍・福田と3代続けて26日に政権を発足させています。

◎ 小泉政権は2001年4月26日
◎ 第一次安倍政権は2006年9月26日
◎ 福田政権は2007年9月26日
◎ 民主党の菅政権は旧暦の4月26日
◎ 第二次安倍政権は2012年12月26日


9・11は小泉政権時に、3・11は菅政権に発生し、共通して4月26日が現れています。2011年4月26日にホリエモンに有罪判決、2012年4月26日小沢一郎議員に一端は無罪判決が出るも、その後に検察側が控訴しました。

2か月後、小沢議員らが消費税増税法案に反対票を投じるも、法案は衆議院本会議で可決。これも6月26日のことでした。小沢議員の元秘書3人に有罪判決が出たのは2011年9月26日のことです。(引用終了)

ISIS-01

月対称日で今月の11日に大地震や大事件があったのか調べてみましたが、大地震はありませんでしたが、11日にイラクがISISの指導者バクダディの車列を空爆したと発表しました。10日にはトルコで史上最悪のテロ事件が発生しています。

今回のアフガン大地震は来月からの中東混乱、または世界経済の混乱を示唆しているのかもしれません。11月11日はちょっと要注意ですね。日本に関しては政変なのか自然災害なのか分かりませんが年対称日が気になります。つまり半年後の4月26日(火)です。