今日も日経が続伸して24000に届きそうなくらい来ましたが、保有株の反応はイマイチうずまき
ロコンドとスタートトゥデイの続伸くらいでしょうかくるくる

利益確定ってタイミングが難しいですよね札束
現状、私はほんとに利益確定のタイミングもセンスがありませんガーン

ロコンドも1500くらいで100株利益確定しましたが、あれからすぐ1600になってますし、AMIに関しては、いつも利益確定し損ねて急降下を味わってます爆弾
データセクションも830で300株利益確定してるので早すぎました。
豆蔵も+2万くらいで我慢しておけばよかったのに、欲が出て塩漬けになってますショボーン

これらは言ってしまえば結果論です。
ですが、こうなってしまった結果には原因があるとおもいます。

原因のしては、持ってる単元数が少ないことと、自分自身に芯がないことですかね。
自分自身に芯があれば後悔なんてしないと思うし、納得できてると思うクローバー
単元数が多ければ、もっとこまめに利益確定できるかなと思ってます札束