今日はスタートトゥデイが昨日上げた分くらい下げてたので、購入しましたキラキラ
日足チャートを見ると、直近の安値圏で下髭ついており、下値リスクが低いと判断し、短期~スイング前提での購入に踏み切りましたチューリップ
中長期であれば複数単元買いが自分の売買ルールにあるのですが、今回は複数単元買わなかったので、短期扱いです。
正確に言えば複数単元『買えなかった』ですかねくるくる

私の口座の中の100万はipo抽選のためだけにおいてます。よって、昨日時点での買い付け余力は約68万札束
スタートトゥデイであれば200株ギリギリ買える状態だったのですが、現金余力をゼロにするのをリスクと捉え、短期にしましたクローバー
塩漬け株の整理が必要ですね。。