おはようございます
朝がメチャクチャ早いわけですが…MAILチェックすると…そこには…… 「あなたはいま望むことを手に入れられる状態です。が時間がありません。せっかくのチャンスわたしに手伝わせてください。あなたの幸せのためにも是非!!」
だそうです(笑)アルコールさえ飲める体力があれば充分なんですけど(爆)…欲を言えば…丸暗記したい書籍が一冊あります。その名もTHE BOOK 。
占いは嫌いではないですが、自分でひくCardタロットのほうがよく当たります。こわいので年に一度ぐらいしかしませんけど。
いまのところ…大きな悩みもないし←丸投げ(笑)つくづく「time」のかかることに気付いたせいか焦らないしね。
会長との相性占いなんかしたら(爆)落ち込むに決まっています。相性が悪かったら仕事を辞めるしかないわけですから(笑)実は先月「辞めたいのですが…」と言ったんですよ
が保留にされました。確かに占ったわけではないですから、無謀といえば無謀。先のことなんか考えてないから言えただけ。 いつかは占いに頼る日がくるかも!?