今年は昨年から早々と日記帳を用意したのに…まだ何も書いていません。
ようはこのブログで足りている
という事実が判明しました。(笑) 「占い」ぐらいは(笑)写したいのだけれど←良いところだけ(爆)
見えていないようで見えるこの頃…疲れています!!新年からごめんなさいね。情報処理がうまくできなくています。
「ノルウェイの森」事件からもう1年過ぎて…秋からは慣れない慣れたくない仕事に追われた昨年です
「強くなって嫌なことは嫌ということ」とアドバイスされました。そして占いによるとまたしても今年は運気がよいらしい(笑)これは心がけひとつなのだと思います
ぐだぐた書いていますけど…どうも変なところで変な「優しさ」がでるために勝手にひとりで苦しんでいたりするのですが…今年はそうねぇ…わたしの始末はわたしでつけますけど、身内が慌ただしくてしかもわたしにわをかけた気紛れなものですから……待つ身は辛いです
もう若くはないのだから…がマミィが「わたしのほうがもっと身体がtightとか」←あたりまえ(爆)
家出嬢からは着信11秒というtelephoneもあり、とにかく生存確認はできたし
こういってはなんですが「うつ状態」になったほうが制作するには最高の状態になるわけです。引きこもりも←昼限定(笑)夜な夜な出歩いてますけどね!!
「運気」の大切なことは流されずに「心がけ」です
