今日は、お休みだったので朝から大忙し。

だって天気が悪くて、洗濯&衣替えしたかったんだもの。

5日に受け取るはずだった宅配便を、10日後の今日に受け取って。

その後は、お楽しみ「THE TRAD」をオンタイムで聴いた。

昨日の月曜日の分が、まだなんだけど。

聴き流しが出来ないから、時間のある時に聴くのがいいかなぁ?

iPadもあるから、3回聴けるんだけど。

オンタイムで聴くのは得した気分になるね。

吾郎店長の、スマホケース。

「THE TRAD」のシールが貼ってある。

シールの応募ってしなかったな。

またチャンスある?

今日のゲストの小宮山さんて、CSチャンネルの「フーディズTV」で昔観ていて。

ミュージシャンだと知って、びっくりした覚えが。

多分、カレーの紹介の番組だったような。

レモンライス、気になるね。

実家が原宿だそうだけど、ウィキペディア見るとすごいお家の出身で。

吉田さんも成城学園の出身だって。

同級生の友達に、古館伊知郎さんの娘さんがいてテレビ番組でエピソード披露してたはず。

「編集長 稲垣吾郎」と違って、おしゃべりのが少ないのかな。

タイムフリーで聴くと、吾郎店長の出番が無いと飛ばしちゃうけど。

そして、今日のお楽しみは、「G線上のあなたと私」

いくえみ綾さんの漫画が好きで。

この漫画は、1冊目を無料で読んで、他3冊はデジタルで買ったから。

今、楽天koboに3冊ある。

どんな配役かと、漫画読んでいるときは想像していたけど。

そんなに遠くないかな。

波瑠さんは、いくえみ綾作品は、3作品目かな?

わりと、同じ人が何回も出てくると「?」と思うんだけど。

中川大志くんは、理人くんに近いかも。

もっと和風の顔を考えていたけど。

まぁ、ファンのあるあるで。