「ななにー」夏休み企画、再視聴。

また最初から、視聴した夏休み企画。

世間は、今が夏休みだからね〜。

虫取り吾郎ちゃんは、Twitterに動画を残す為に、放送中はコメントに忙しくて。

改めてスクショしてみたら、iPhoneのスクショのタイミングが悪い。

ホームボタンを2回押しで、スクショするのでiPadよりタイミングが遅くなる?

しかも、失敗が多いけど。

やり方が間違っているのかなぁ。







これは、ホームボタンでスクショするのに失敗した。

成功した時でも、連続スクショが出来ない。

しばらく待つけど、指一本で出来るのは楽。










お母さんが、Twitterにコメントされてた。

フォロワーさんがイイね!していて、知ることが出来る。

愛に溢れている吾郎ファンから、愛のおすそ分け。

友人が大阪で開かれてるパラリンピックの展示に、行ってきたよとLINEが。

パラスポーツの応援フラッグなど、見れるんだね。

しばらく大阪へは行かないなぁ。