1年って、あっという間に過ぎていく。

去年のblog、自分で書いてて、懐かしい。

自分のblogなんて、読み返さないけど、載せてる写真とか、スクショしまくっているやつが、良いよね。

吾郎ちゃんの細くて、長い脚。

吾郎ちゃんの同じ歳くらいの男性から、想像もつかないよね。

スタイルキープ、いや、進化しているかも。

お肌つやつや、髪の毛ふわふわ、

余分な贅肉が無い引き締まった身体。

クソ野朗の映画で魅せてくれた背中。

あ〜「ばるぼら」楽しみ!

エロい吾郎ちゃんが見られるらしい。

「ばるぼら」は、いつ公開なんだろ?

秋は、とりあえず「君の輝く夜に」へ行かなくちゃ。

なるべく、重ならないで下さいませ。

私の仕事も、秋からとんでもなく忙しい。

今日、舞台のチケット申込みしたんだけど、当選しても行けないのは、悲しい。

何事も無く、無事に行けますように。