いよいよ、2月15日より「半世界」の公開!

公開までの観るチャンスに、お休み取れなくて、やっと鑑賞出来る。

2月14日のバレンタイン先行上映は、ご本人の登壇される舞台挨拶があるんだけど。

生吾郎ちゃんは、東京だけど全国で生中継されるので、今回は大阪へ。

東宝シネマズのマイレージカードをまだ作っていない私は、友人達より遅れて一般で購入。

でも、余裕で買えました〜。

私と同じ一般購入の方の方が、多かったのかな?

東宝シネマズ梅田で、マイレージカードを発行してもらう時に、「半世界」のでお願いしたらいいのよね。

マイレージカードを作る為、今回はクレジットカード購入だったので、次回はムビチケ使うか。

もう、2月も半ばでやる事が、いっぱい。

吾郎ちゃんに会いに行く時に、邪魔が入らないように、今から準備しないと。

「ななにー」あんまり見ないうちに、無料期間が終わった。

次の再放送までに、会員にならないと。