吾郎ちゃんのblog更新。
東京に行っている吾郎班の友達。
剛くんからの、美味しいドレッシングというのは、レストランとかお店で出してるドレッシング。
お店のお持ち帰り出来るドレッシング、だよね?
お店のオリジナルで、販売してるのもあるし、分けて下さいってのもあるよね。
タレとか、ドレッシング。
剛くんが、美味しいって言ってるのは、きっと美味しいんだろうね〜。
ちゃんと、ドレッシングボトルに、入れ替えてるし。
剛くんのyoutube観ていたら、おススメのタレを作ろうか?と思っちゃうし。
吾郎ちゃんや、剛くんは身体にいいもの、アンテナ張ってるよね。
さっき中居くんの、ラジオ聴いていたら、食べる料理を何か、なかなか決められないって。
洋服だけ、5分で迷わず買えるらしいけど、料理は決められないそう。
洋服が、5分で買えるのは、すごい。
買う商品が、決まってから買いに行くのかな?
ブランドの服も、バッグや靴も5分?
迷わないで、さっとまとめ買いされるのは、売る方からは、ありがたいよ!
吾郎ちゃんの私服は、どうやって買うのかな。
お友達の黒田氏のラッドミュージシャンの服なら、コレクションの後、プレスで注文してるのかな?
それとも、お店に並んでから、店頭で買う?
考えるだけでも、楽しいけど。
そして、今週のお花は、姿も色もゴージャス!
夏の花は、白ばかりじゃなくて、バリエーション豊かだよね。
まだ、花は造花しか飾ってない私。
さすがの、大人男子ライフを送る吾郎ちゃん。
関西は、もう26日の土曜日に発売だったらしいけど、本屋に行かなかったから、ゲットしてない。
日曜日に、GLOW 7月号買って8月号を予約しよう!
お家でくつろぐ吾郎ちゃん。
この顔は、メイクしてないよね?
ナチュラルに、お肌の綺麗な吾郎ちゃん。
GLOWの連載、楽しみ過ぎる!
素敵な写真が、送られてきた。
あと、入浴シーンの動画も。
友達にディスクもらうのも、待ち遠しい。
東京に行っている吾郎班の友達。
NAKAMA de art に行ったそうで、吾郎ちゃんらしい?床の絵も送られてきた。
忙しいけど、楽しいね。




