昨夜のラジオ「タマフル」での、別次元で銃マニアを語っていた吾郎ちゃん。

今日のブログには、「昨夜の銃撃戦」とタイトル。

吾郎ちゃんのブログを読むと、昨夜の楽しい番組の余韻に浸っていたんだなと、感じる。

宇多丸さんから頂いたというガンマニアの映画本、寝不足になるほどって?

きっと吾郎ファン友は、ポチッとしてるだろうなぁ。

ファンを置いてきぼりにしてると、思いつつもマニア同志の「ガン部」は、止まらない。

また、次回があるのかしら?楽しみ。

そして、「半世界」のクランクアップ、おめでとう吾郎ちゃん!

映画は、2本も撮り終えて、完成を待つのみ!楽しみでたまらない。

映画は、完成したらお披露目とか、いろんなお仕事があるよね。

SNSで、いろいろ発信してくれるのかな?

{424D2C19-FCEB-4F7E-92EC-E6C31A9994BA}

これは、自撮りじゃないけど。

帽子被らず、スタイリッシュ吾郎ちゃん。

昨日のラジオで、宇多丸さんファンの方々から、稲垣吾郎を好きになった!と、Twitterで話題に。

新しいファンが増えて、新しい世界が広がる?吾郎ちゃん。

これからも、新しい吾郎ちゃん?を見せて欲しいね。

昔からの吾郎ファンは、新しい吾郎ちゃんじゃなくて、知っていたけど見せてくれなかった吾郎ちゃん。

ありがとう!見せてくれて。

これからも、よろしくね。