3つのチャートからわかること


①Heliocentric 

・地球での可能性

・地球でしか開発できない能力

・新しいやり方

・創造的人生


②solar eclipse 生前日蝕図

・未知の可能性 

・宇宙からやって来た素の資質 

・地球の内側に保管されている能力

    (昼に穴を開け掘り出す)


③runar eclipse 生前月蝕図

・ヘリオと日蝕の新しい二極化統合 

・新しい纏め方・統合化・回収



あらゆるチャートが出せる

ヘビロテ確実最優秀サイト

しかも無料


❶サイトでそれぞれのチャートを出す

❷各チャートの各惑星の度数のサビアンシンボルと解釈と数字の意味を書き出す

❸❷をじっくり眺めていると

上記①②③の答えがやって来る


📍本当の私は人間ではない


📍宇宙視点から観る


📍生まれたての赤ちゃんのように

言葉も概念も何も知らない

純粋無垢な意識で観る



松村潔先生の考察の引用多数

とても参考になるサイト



黄経はもとより黄緯も判る

超秀逸なサイト



最初はちょっと難しく感じるけど

そのうちジワる、ハマる、解る

松村先生はVALSなんだって🛸




面倒でも難易度高くても

誰かに聴くより

自分で調べて検証して確証して

得られる答えに勝るものはない

答えは自分の中だけにある