【速報ニュース】

キタ━(゚∀゚)━! 

👇🏻

 

 

 

 👇🏻


 

 

👆🏻のニュース  

これ、憲法第9条が邪魔して

日本では戒厳令出せないから 

わざと、偽👇🏻の方がやってるわ~~


 




 

 

 

 

 



 

 


👇🏻、偽物~~


 


👇🏻


 

 

続々と関西にもお掃除🧹が入りました。

👇🏻

 

 

 

 

👇🏻



👇🏻




 

 

👇🏻

 

何も、夢を見いだせない中卒の一人娘に

将来、何か好きなことをさせてあげよう思って、自分の下着さえ買い替えずに 

毎月少しずつ、銀貨を買い足しして

17(Q)オンス

👇🏻

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

耐え忍んだだけあるわ 

 

私が居住する兵庫県西宮市には

👇🏻もありますのよ~~ 


 


👇🏻

私が生まれ育った街

鎮座地  〒544-0011  

大阪市生野区田島3丁目5-34番地にある

👇🏻

その御祭神は

👇🏻


私、ちゃんと、

👇🏻、八坂神社にも行ってきたのよ✌️

毎回、後出しジャンケンで

ごめんなさいね🙏

👇🏻、少彦名命=恵比寿さま~~



先日、御朱印帳を見直してみたら

👇🏻




私、2019年(令和元年)

しかも、811日(日)大安に

熱田神宮に参拝に行ってた~~

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


私、その記憶が吹っ飛んでしまって

なかったのよ~~

👇🏻


 

 

 

 

私、西宮エビス神社近く

阪神西宮駅近くにある西宮郵便局に行かなきゃいけない用事があるので

✉️入れても、電話しても連絡の取れない弟に手紙を書いたので


最悪なことに毒チン💉しちゃった弟に

かき集めたコロナ関係の資料を送ろうと思って


ついでに、西宮エビス神社に

参拝して来ますわ。