続きです。

愛する一人娘に、先祖代々の因縁を

引き継がせたくないからこそで、

👇🏻、和多志の枕元で寝る小鉄くん

保護猫活動もして来ました。


娘も親の心知らずで 

どれだけ、人知れず泣いたのか?



和多志は、👆🏻のルシオさんの想いに

賛同しているからこそ、

同士として共に闘っていこうと


和多志も散々、統〇教〇&創〇学〇系工作員に誹謗中傷を受けていました。

👇🏻、QAJFの連中にね。




👇🏻

👇🏻


 

 


それを、ずっと影で見守ってくれて

和多志を支えてくれたのがルシオさん

👇🏻

 

 

平原綾香さんの

『おひさま~大切なあなたへ』は

Xでルシオさんが和多志に贈ってくれた

元氣が出る歌の贈り物でした。

※お願いです。

👇🏻

 

 


貴女のブログタイトルにある気は

正しくはです。を使ってください。


悲しいお別れにはなりましたが

このご縁に心から感謝申し上げます。 

オリンポスの丘の上から
女神様の歌が聞こえた
👇🏻


愛知県名古屋市にある至学高等学校の校歌です。

KOKIAさん歌唱によるシングルが

20123月にリリースされて、収益は東日本大震災に被災した際に両親を亡くした子どもなどに寄付された。






 

和多志、昔、訪問看護ステーション

『アネモネ』にも勤務していたことが


花言葉(紫)  あなたを信じて待つ

名古屋で開催された 

ディナー✨🍽🍷🍴🍾✨ショーで

和多志がKOKIAさんに贈った

向日葵🌻の花束をKOKIAさんが

会場前に飾ってくださいました。

👇🏻

2枚とも偶然が重なって

2018811(土) 午後711分撮影


👇🏻

👆🏻、7分11秒

意味のないことなどこの世にはない

産み落とされたもの 

すべて何かのメッセージ 



KOKIAさんと和多志との

ふしぎなご縁を繋げてくださった


貴女たちのご多幸を

心からお祈り申し上げます。