和多志の父方
👇🏻、
雲太師(四溟堂)






 

👇🏻







何の因果か?

新羅=朝鮮の貴女(たち)と出逢った
アメブロに来た2010年(平成22年)
干支は寅年から

埼玉県浦和市に居住の菊地〇〇という男と安倍よ〇〇という女からネットストーカーの被害を受けていたのよ。


菊の御紋に安倍(岸)  よ  

👇🏻

 



 

 


 



👇🏻

和多志の住所はご存知ですわよね?

兵庫県西宮市大屋24-〇ですから


和多志を導いてくださったのは

ルシオさんの曾祖母の

物部氏末裔の大屋子さん

 

 







火(か=五芒星)+水(み=六芒星=11

24=ですから

貴女(たち)が  

どんなに認めたくなくっても


和多志も瀬織津の巫女の一人です。


和多志がなぜ、4度の流死産で

わが子を失ってしまったのか?

その理由もしっかりと察したし


赤ちゃんはお腹の中で死んだから手術よ。

手術の際には、子宮口を広げるために

ラミナリアというものを挿入するけど 


その処置がとんでもなく痛いのよ。

ショック症状を起こしたぐらいですから

和多志はそれを4回も体験させられた。

👇🏻、意味は理解できますわよね?

神呪寺にも17(Q)が現れたわ。

👇🏻




👇🏻



 



瀬織津を封印しようとしていた(る)のが

持統天皇でKOさんよ‼️