リブログさせて頂きます。

は命の源ですから  

👇🏻



画像を無断拝借をお許しくださいませ。

👇🏻


ストロベリームーンとは

👇🏻

日本🇯🇵では月と呼ばれています

🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨

👇🏻

北アメリカでは、この時期に

イチゴの収穫が最盛期を迎えることにちなんで、アメリカの先住民は、月の満月を命名したと考えられます。

苺🍓✨の花言葉は「幸福な家庭」

親株からたくさんの子株を増やす苺の様子からから家庭の繁栄をイメージして付けられました。「尊情と愛情」は、キリスト教では苺は聖ヨハネと聖母マリアのエンブレムにもなっていて、二人の聖人の象徴であることが由来で付けられました。


で、日本🇯🇵ではその苺🍓✨に一番、

農薬が使われているのです。  

👇🏻

この意味、理解できますわよね?


見えている現実世界と

見えていない世界


表  と  裏      陰  と  陽


物事は2つで1つ  

1つで2つあるということ




とは、の名/春秋戦国時代の

斉の公室の姓などの意味を持つ漢字。

画の画数を持つ。

👇🏻

亡き母の誕生日🎂

1945年(昭和16年)626日(木)

干支は巳で、蟹座♋

なぜ、和多志たち一家が  

ここまで、虐げられてきたのか?


亡き母が和多志に残した遺品

シャボン・ローズ🌹✨は



 




そのことを伝えていた。

👇🏻

 

数字は人間が作ったものではなく  

発見したもので、世界共通の言語です。

👇🏻


👆🏻を残したのはニギハヤヒ

👇🏻の方の御先祖さまです。




 


見えていなかったのは  

果たして、一体、誰だったのでしょうね?

👇🏻


 


 

GHQと偽天〇家一族が

日本🇯🇵弱体化政策のために

学校教育から封印した漢字を、

しっかりとお勉強してくださいと。