リブログさせて頂きます。




 


 





👆🏻、

福島~~ 

香香男→


3.11日本大震災



で、出ましたー

 


確か、デビルマンって 

正義のヒーローだったはずだけど


👆🏻、

安和さんと御一緒した法善寺横丁にて



 




池野家って、越木岩神社⛩とは、

とてもご縁が深いのです。

一人娘も含めて、池野家の人はみな

百花祝(桃🍑)祝いと七五三のお祝い

越木岩神社⛩でしているので、

池野家にとっては氏神さまです。

 

 




大阪市に俊徳町という街があるのです。

👇🏻

ふしぎ遊戯   第50話

ふしぎ遊戯   本編では  
玄武(亀)ではなく、青龍側が悪だったのです。

韓国🇰🇷に乗っ取られた

龍の国     日本🇯🇵がね~~
白い鏡の弟が

その俊徳町に居住なので

で、和多志が卒業した 

大阪市立舎利寺小学校のすぐ近くに

👇🏻、しゅんとくばし


 

意味のないことなどこの世にはない

産み落とされたもの 

すべて何かのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


堕天使ルシファーはいませんので

退魔師T(〇西智子さん)が

和多志にかけられた呪詛解除をした日

『呪詛退魔対処記録  2016.4.17

もう既に、2016年に送還されました。

橘侑希さんの手によって