👇🏻、ほら‼️

緊急事態条項をゴリ押しして来たわよ‼️


和多志、宮城県にも友人がいて

当時、被災しました。

2016414日(木)に発生した熊本地震でも、熊本県にもママ友がいて被災しました。












1.179.113.11

ストーカーされている和多志

クズマスゴミが👇🏻だから

デモもテレビ📺報道されません‼️

やっぱり、DSを打倒するまで 

この運命と宿命から

逃れることできないわ。

今度は、南海トラフ巨大地震

このままだと、殺されるわよ‼️


【追記】

Instagram&Tiktokの使い方  

よく、わからないから、ダウンロードするのに時間がかかってしまった。

やっとこさ、ダウンロードできたので

👇🏻

【追追記】

👆🏻、やっとこさ、Xの埋め込みできた?

でも、自分のXは埋め込みできないえーん


一番、団結しなければならない時に  

自分たちの保身ばかりの方々が

👇🏻