『赦し』と『許し』の違い

👇🏻

イエス・キリストが説いたのは

『赦し』であって、  

『許し』ではありませんので


👆🏻、

特に意識しているわけじゃなかったけど

たまたま、17:11:50になったのよ。


2024年(令和6年)11日(月)

16:10(午後4:10)発生の能登半島地震

そう、不意打ちを狙われて

DS連中に起こされた人工地震

3.11日本大震災を忘れていなければ

👇🏻、到底書けるブログではない。




過ちを『許可』するほど

和多志も甘くはありませんので


奴らは必ず、11の数字を狙って来る。

しかも、46分をね。

👇🏻、熟読‼️

不意打ちを狙って、やられた理由はズバリ 

👇🏻






👆🏻、百済の聖明王

和多志の生誕地   猪飼野(東)


は、日本の百済と言われている土地で

物部氏と聖徳太子縁の土地

6年前、和多志は西王母と瀬織津姫の

繋がりまでは行き着いていた。


けれども、和多志が語る言葉を

何一つ、信じることなく

頭オカ扱いされて

Twitterとアメブロを追放され

👆🏻、和多志の自由と知る権利を束縛 

百済の和多志を

支配・服従しようとした新羅(南)



👇🏻、

土下座して頂きたいものです。