ご存知かしら?  

西王母って、天界の女帝なの。

その女帝に刃物を向ける

怖い者知らずの方々が多いのね。


ご存知かしら?


和多志、西北  

すべての要素を持って生まれているのよ。



西王母って、石県を原産とする

早秋咲きの椿の代表的品種

麟(りん、麒麟)鳳(ほう、鳳凰)亀(き、霊園亀)竜(りゅう、応竜)を四霊とし、のかわりに麒麟があげられている。  

韓国の白虎は、普通の虎が、試練と苦難を乗り越え、世界を本当に理解した時に、白い姿に変わったものである。白虎は決して人々を傷つけない。しかしながら、国の支配者が邪悪で非人道的な行いをすると、怒る。だから白虎が現れると権力者は謙虚になって、お金持ちは寛大な行いをするようになる。

なぜ、2018年(平成30年)71(日)

干支は戌に、国産みの島   淡路島

鳴門海峡の空に

朱雀白虎麒麟の彩雲が現れたのか?


理解していない方々が多すぎる 


李家の人間の和多志(たち)


絶滅危惧種の高麗橘🍊は

どうでもいいってことね。


日本にとって、一番の隣国である韓国

朝鮮半島のことを知らなさ過ぎる‼️


和多志たちより、

力や財力があるからといって

いい氣になって


こっちが下手になっていれば

三つ葉のクローバー🍀とは

百済の和多志と、和多志がご縁を持った

新羅王族末裔の方


和多志たちのこと



和多志たちの悲惨な半生を

何も知らないくせに   




偽天〇家一族が犯した罪の

贖い主になったのは和多志たちなのに




彼女(たち)は今も尚

十字架に磔にされて、苦しんでいるのに


自分たちだけが

偉い者といわんばかりに

人を馬鹿にするのも

いい加減にして欲しいわ






👇🏻