和多志も仕事しながら、家事もして

多忙の中、寝る間も惜しまず

アメブロに、Twitter(現X)にinして

私財も投げ打って

超貧乏生活を強いられながらも

左足が不自由な身で

日本で大災害が起きないようにと

何度も、伊勢神宮⛩、廣田神社、神呪寺、門戸厄神に参拝に行き

奉仕活動をしているのよ‼️

👇🏻


なのに・・・  


ただのナースだった和多志に

シャーマンとしての能力がないからといって   


人を蔑んで、超ムカついているんだけど

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


和多志(百済)と

新羅王族末裔の方との関係


スピを語る方々って

人様から何かしら対価を頂いているけど

和多志がご縁を持った

一時期、退魔師として活動していた

新羅王族末裔の方は、

人様から対価を頂いたことのない方


神事に人様から対価を頂けば

に繋がることをご存知の方だったから


和多志は人様から

何かしら対価も頂いてはいないわ‼️


ブログの広告収入も一切なし  


和多志の父方の御先祖さま 

和多志の父方の御先祖さま 

👇🏻

雲太師(四溟堂)

太平洋戦争前、日本の敗亡を予言し、泣いていると噂され、1943年当時の陝川の日本人警察署長が石像碑に向かって、銃を発砲した跡が残っている。

👇🏻、が韓国🇰🇷にある雲太師の石像碑




『奇跡の一本松』

和多志の亡き父の姿‼️   


いつまで、雲太師がされたように

和多志に銃を発砲したら氣が済むのよ‼️


超ムカつく

💢💢💢💢💢💢💢   


日本人たちが目を背ける歴史

みたくはない歴史

👇🏻

関東大震災後の混乱時に

韓国・朝鮮人が井戸に

毒物を入れたというデマが流れ

大量の韓国・朝鮮人たちが虐殺された事件


ご存知ないでしょう?


ただのナースだったから

シャーマンとしての能力は、殆どないけど


李氏朝鮮王朝末裔の人間っていうことで

こっちが、頭を下げて

下手に出ていることをいい氣になって


自分より力や財力がないからって

人を蔑んで


スピを語る方々って、

みんな、そうなのね。


よ~~、わかったわ‼️


またまた、文字数制限にて