和多志、クリスチャン(カトリック)ですが


生粋のクリスチャンではなく
まぁ、いろいろと不幸なことが重なって
2012年の4月のイースターに  
一人娘と共に、👇🏻で

洗礼を受けちゃった。


当時は、まさか、悪魔崇拝だと
思ってもいなかったので
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

当時の神父さまは原彰神父
👇🏻
大阪教区に移られて
2023年(令和5年)1116日(木)に
お亡くなりになってました。 

ご冥福をお祈りします🙏

👇🏻、余談ですが  

自宅近くにある大型ショッピングモール

阪急神戸線    西口駅に隣接している

阪急西宮ガーデンズも

14番地にあります。


バチカンが悪魔崇拝だと知ってからは
教会⛪️には通っていません。
👇🏻

和多志は2013年年末~2014年年始にかけて、EBウィルスの再活性化による 

伝染性単核球症の再発で死にかけたことが


当時はこの病氣のことを詳しく調べ 

👇🏻

声優の来未祐さんが

難病指定されていない

慢性活動性EBウィルス感染症で

お亡くなりになられました。


松来未祐を応援してくださった皆様へ

👆🏻、ブログの更新時間にもご注目👀


2015年(平成27年)1215日(火) 12:00

※15年→1+5=6、平成27年→2+7=11

15日→1+5=6 

干支は末(ひつじ) で

👇🏻

絶縁してしまった妹の誕生日🎂が

12月15日~~  


来未祐さんの本名は  

松木愛子さん(偽天〇家の愛子‪✕‬)


生年月日は

1997年(平成9年)914日(日)

97→9+7=11、9、9

干支は丑(うし)

👇🏻


またまた、肝心なところで

文字数制限

えーんえーんえーんえーんえーんえーん