👆🏻の方のお誕生日🎂

1994年(平成6年)1229日(木)

干支は戌(いぬ) 


戌に相対しているのが辰

十二星座では蟹座  




秋篠宮は

👇🏻

上皇の子ではなく、安西孝之氏の子で

皇族の身分でもありません。


いやいや、👇🏻ですから

偽物です。


で、安西孝之




まんまと、騙されたわ~~  


👇🏻


当事者しか

理解できないように書いています。

※これ以上は、書けません。


お察しくださいませね。


なぜ、佳子さまが偽天〇家の

広告塔になっているのか? 

👇🏻


和多志の中に流れている

新羅の    高月花  

偶然ではなく、何もかもが必然

👇🏻



和多志の誕生花
永世中立国    スイス🇨🇭の国花
エーデルワイス









貴女の御家族さまに流れている

橘のを絶やさないために


和多志が、どれだけ  

各方面に頭を下げなから

Twitter(現X)を奔走していたのか?


恩を仇で返されているのは

和多志の方ですから


貴女(たち)の御家族さまを

護っているのは和多志であることを

自覚なさってくださいませね。


KOさんが

和多志を、散々、悪魔扱いし

刃物を向けた例のブログ



あれ、和多志への  

呪詛になっていますから

自己責任で削除させてくださいね。


見えない世界で

我が家の家族を猛抗議しているのは

新羅(南)の軍勢ですから




和多志、自分の直感しか

信じていませんので